具体的な業務内容
【立川】カスタマーサクセス/SV◇チームマネジメント・収益管理◆土日祝休/年休126日
●業界最大級規模・業界を牽引するリーディングカンパニー
●東証プライム上場/社員数2千人越/ソフトバンク・楽天・バンダイなど大手企業の運用実績多数
スーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスや広告運用サポート、カスタマーサポートなど)の進行管理を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・オペレーターの管理業務
センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
大小様々なチーム(5〜20人程度)のオペレーターが業務を行っており、オペレーターの勤怠・稼働管理や教育、業務指示、仕事の進行管理を行います。
・クライアント対応
案件ごとに、クライアントに業務の進捗状況等を報告します。
クライアントからの感謝の言葉は何よりのやりがいです。
・業務改善
業務マニュアルと運用フローに沿って業務を行いますが、生産性や品質の向上のための提案を行い、改善するプロセスに携われます。
必要に応じて、クライアントと交渉して業務改善提案を行います。
・収益管理
担当業務の収益管理も徐々にお任せします。
■ポジションの魅力・特徴:
基準を充たす業務ができた時に、クライアントからいただく感謝がなによりのやりがいです。オペレーターと1つのチームを作るので、マネジメントや教育のスキルを積むことができます。経験と実力に応じてステップアップできる豊富なキャリアパスもあり、相談しながらキャリア形成をすることも可能です。将来的には複数チームをまとめるSV、センターの責任者などのポジションがあります。
■配属先:
立川センターに配属となります。
配属先はアシスタントマネージャ1名、シニアSV2名、SV7名、スタッフ1名の組織です。
※エリア社員2名、契約社員約150名も所属しております。
チーム/組織構成