具体的な業務内容
【東証プライム】人事給与労務スタッフ■土日祝休み・年休126日/オフィスカジュアルOK/時差出勤制度
~給与労務のご経験を活かして東証プライム上場企業で安定就業したい方~
●勤怠管理や給与計算、入退社手続き等の定例業務をメインにお任せ
●アシスタントからのキャリアアップも歓迎/チーム内外に相談しやすい環境
●全社員利用可能な時差出勤制度がある為、柔軟に勤務する事が可能
●IT必須の昨今世の中で、ITを支えるセキュリティサービスで高い需要有り
当社とグループ会社の労務管理業務をお任せする予定です。グループ会社の労務管理は本社で一括して行っているので所属、勤務先は変わりません。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:無】
下記の定例業務を中心に人事労務業務に従事いただきます。
・勤怠管理(残業時間や有給休暇取得状況の管理を含む)
・給与計算
・社会保険、労働保険手続き
・入退社手続き
・契約社員の雇用管理および契約更新手続き
・年末調整、住民税年度更新等の年次業務
・各拠点からの問い合わせ対応
■配属先:
総務部労務管理チームに配属となります。
6名が所属し、年齢構成は20代〜40代、男女比は男性1:女性5です。
■当社について:
・We Guard All(すべてのインターネット利用者に、安心・安全を提供します)を経営理念として、安心・安全にオンラインサービスを利用いただくためのサービスを提供し、社会貢献しています。
・第二創業期を迎え、2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をしました。サイバーセキュリティ分野の第一人者がグループ内におり、サイバーセキュリティ市場のリーディングカンパニーを目指して、これまで以上に成長していきたいと考えています。
・チャレンジする人やチーム・組織を引っ張っていく方を応援しています。失敗を恐れず、積極果敢にチャレンジをしてほしいと思っています。
・働いている人は「いい人」が多く、チーム内外の相談・提案がしやすく、上司や先輩社員との物理的な距離も近いので、仕事を覚えやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成