具体的な業務内容
【英語力を活かせる!未経験歓迎】ユーザーサポート・SV◇チーム管理・収益管理◆土日祝休/年休126日
【IT業界未経験からマネジメント経験を活かして転職可能・働き方改善】
◆ユーザーサポートのSVとしてチームや案件の管理をお任せ
◆店長やコールセンター、小売業や旅行・教育など別業界から中途転職多数
◆AIの活用や施策立案を通して顧客満足度の向上、市場価値アップに繋がる
◆IT企業ならではの働き方◎企業/東証プライム上場の安定感ある成長企業
オペレータの業務管理をお任せいたします。
コールセンターやBPO/IT業界の知見が無くとも、店長やリーダーのご経験を活かしてご活躍できます。
同社は柔軟な働き方を推奨しており、スライド勤務制度も導入しています。
これにより、ワークライフバランスを保ちながら、業務に集中することが可能です。
■職務詳細:
入社後すぐに全てをお任せするわけではなく可能なところから順にお任せいたします。
・オペレータの業務管理およびサポート
└面談やシフト作成・勤怠契約管理など
・クライアントとのコミュニケーションおよび進捗報告
└工程やサービス改善提案や顧客折衝など
・収益管理および予算達成のための施策計画
└売上管理やマニュアル整備など仕組み化に関わる業務など
■入社後の流れとフォロー体制
・先ずはセンター内のルールについて理解を深めていただき、業務内容理解のために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
・上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解していただきます。
・業務について一定の理解ができた時点(2〜3ヶ月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担い、具体的な仕事を経験していただきます。
■キャリアパス:
将来的にはマネジメントとしてレベルを上げていく事で、収益管理や施策立案といった経営視点を持った業務にも挑戦していただけます。
■企業の特徴/魅力:
同社は東証プライム上場企業であり、ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。多様な業界のクライアントと取引があり、幅広いサービスを提供しているため、多様な課題に接しながらスキルを磨くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成