具体的な業務内容
【虎ノ門】コールオペレーター◆土日祝休み/正社員/ワークライフバランス◎
【正社員採用/東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制・残業少でワークライフバランスを保てる/株主優待サービスのテレフォンオペレーター業務】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が展開しているサービス(プレミアム優待倶楽部)の、商品交換についてのコールセンターにてオペレーション業務をお願いいたします。
電話、メールによる以下の対応をお願いいたします。
・優待品のお申込みの受付
・優待品のお申込みの後の問合せ(いつ頃発送されるのか等)
・サイトの操作方法についての問合せ etc
業務に慣れ次第、バックオフィス(事務)作業もお任せする予定です。
■魅力:
・コールセンターの受付時間は平日の9時〜17時のため、残業も少なく土日祝はしっかりお休みできます。
・主に受信メインの業務であり、お客様に対して丁寧な対応ができる環境です。株主のお客様とのやり取りが主なため、クライアント企業の株主様が多く、穏やかな雰囲気の職場です。
・業界未経験やコールセンター未経験でもポテンシャルとお人柄を重視した選考を行います。
■当社サービスについて:
【プレミアム優待倶楽部】
株主の「デジタル化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。従来上場企業はなかなか個人投資家とコミュニケーションが取れるツールが無く、デジタル化に遅れを取っていました。当サービスでは、保有株数や保有期間に応じてポイントが付与され、個人株主の増加やそれに伴う出来高の増加が可能になります。株主デジタル化による株主管理コストの圧縮にも効果的です。
■当社について:
当社は「MAXIMIZE CORPORATE VALUE」という経営理念を掲げ、上場企業と投資家をつなぎ、効率的な資本市場の形成、上場企業の企業価値最大化を支援することをミッションとしています。
国内累計600社以上の上場企業に、国内外機関投資家及び個人投資家を対象としたマーケティングプラットフォームを提供しております。
ブロックチェーン技術を活用した株主優待共通コインと電子議決権行使プラットフォームを通して、金融市場と上場企業の対話を促進し、顧客企業の企業価値最大化を目指します。
チーム/組織構成