具体的な業務内容
マーケティング担当◆CMO直下で2人目のポジション/週2在宅可/自社サービスのPR、ブランディング
【グロース上場のベンチャー企業/投資家マーケティングツール『IR-navi』や会社と株主をつなぐ『プレミアム優待待楽部』を運営/完全週休二日制】
マーケティング室2人目のメンバーとして、当社のブランディング・プロモーションをお任せします。
経営層とのミーティングにも参加しながら、CMOと一緒に自社のプロモーション活動に取り組んでいただきます。このポジションは、いち担当としてだけでなく、当社の成長と発展を支える重要な役割を担っていただくことを期待しています。
【具体的には】
ウィルズ社の自社サービスのブランディング及びプロモーションの戦略策定・促進をお任せします!
-IR、株主優待制度に関する市場リサーチ、データ分析
-新規リード獲得施策の立案
-ナーチャリングシナリオ策定
-LPやホワイトペーパーなどの企画立案/ディレクション
-イベントやセミナー戦略の策定
-各マーケティング施策結果の集計と分析、改善策の立案/実施
-施策実行後のPDCAサイクルの高度化に向けた実行及びディレクション
■魅力
・当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し、増収を続けています。それはPMFができており、他社では模倣できないビジネスモデルが確立されているためです。
本ポジションではそのビジネス規模をさらに数倍にする経験を企画から拡大フェーズ含め、身近で体感できるポジションです。リード顧客1社が数億円の売上インパクトを残すこともできる魅力的な市場で、マーケティングを軸にした事業開発が経験できます。
・まだ2名体制の組織のため、業務の幅は多岐に渡ることから、幅広くご経験を積みたい方にお勧めです。
■当社について:
上場企業のIR部門をガッチリ掴んだストック型収益型の高効率事業を複数持つ、成長上場ベンチャー企業です。
「効率的な資本市場の形成と上場企業の企業価値最大化を支援」することをミッションとし、上場企業約350社が利用する「IR-navi」や、急成長中の「プレミアム優待倶楽部」を運営しており、株主管理の効率化とともに、事業会社からの直接的な情報発信を促進しております。
チーム/組織構成