具体的な業務内容
【虎ノ門/週2在宅相談可】自社サービスのヘルプデスク・運営事務◆未経験歓迎/正社員/東証グロース上場
【正社員採用(東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制/自社プロダクトのヘルプデスク・オペレーション】
■募集背景:
クライアント企業数の増加に伴い、業務量が年々増加している中、さらなるサービスのクオリティ向上を目指すため、メンバーの増員を決定しました。今後プロダクトのリニューアルも控えており、サービスを成長させながらご自身も成長いただき、さらにお客様に満足をお届けするプロフェッショナルなチームのメンバーとしてご活躍を期待しています。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】。
当社のプロダクトの運用管理に関する業務全般をお任せします。 Excelを利用した事務作業が多く発生します。
・IR-naviの運用管理業務(システム管理画面の操作、アカウント発行、データ整備 等)
・クライアントからの依頼対応
・ヘルプデスク業務(メール、電話)
・業務に付随する事務処理
・プレミアム優待倶楽部の運用管理業務(システム管理画面の操作、資料作成 等)
■就業環境:
完全週休二日制、年間休日120日と働きやすい環境です。
時差出勤なども導入しており、柔軟に働くことができます。正社員として長期的に働きたい方におすすめです。
また、本ポジションのチームリーダーは20代と若いチームです。業務を遂行する中で、改善提案等にも積極的に参加いただきたいと考えております。
■魅力:
当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを開発し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。その運用管理を担うことで、他ではなかなか身に付かないIRの知識が身に付き、自身のスキルアップにも繋がるポジションです。
■当社について:
上場企業のIR部門をガッチリ掴んだストック型収益型の高効率事業を複数持つ、成長上場ベンチャー企業です。本事業の推進により、個人投資家による、国内の優良企業に対する、積極的かつ長期的な投資が促進され、投資先企業の企業価値の最大化を推進してまいります。
チーム/組織構成