具体的な業務内容
【虎ノ門/週2在宅相談可】自社サービスの運用保守◆正社員/土日祝休み/東証グロース上場
【正社員採用(東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制/自社プロダクトの運用管理】
■募集背景:
クライアント企業数の増加により業務負荷が徐々に上がってきている中、サービスの安定提供と社内システムの効率化両面の課題に対応するためにメンバーの増員を決定しました。これからプロダクトのリニューアルも控えており、専門的なスキルと幅広い知識を持つプロフェッショナルなチームメンバーとしての活躍を期待します。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
社外・社内両面でのシステムの安定稼働を担うポジションです。自社サービスの円滑な運用と顧客満足度の向上を図り、効率的な業務プロセスを確保することがミッションです。
■業務詳細:
・自社サービスの運用管理業務
└IR-navi、プレミアム優待倶楽部、バーチャル株主総会、オンライン決算説明会 、オンライン説明会
・社内システムの運用管理
└PCキッティング、購買、業務システムの管理、社内ヘルプデスク対応
・付随する事務処理 等
■就業環境:
完全週休二日制、年間休日125日と働きやすい環境です。労務管理を徹底しているため、業務効率を意識した社員が多く、19時にはほとんどの社員が退社しております。時差出勤なども導入しており、柔軟に働くことができます。
■魅力:
・当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを開発し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。社内のみならず顧客企業向けの仕事に関われる環境で、サービスを内外で支えている実感がやりがいに繋がるポジションです。
・自社サービス「プレミアム優待倶楽部」「IR-navi」のサービス開発について、企画〜開発まで一貫して携わることができます。プレミアム優待倶楽部については、ブロックチェーン技術を活用した、特許取得済みのサービスです。
・経営層との距離感が近いため、チャレンジしたいことを提案するとすぐに実行できる社風です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境