具体的な業務内容
【週2在宅相談可】自社ITサービスの運用管理・問い合わせ対応◆正社員/土日祝休/グロース上場
【東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制/自社プロダクトの運用管理やヘルプデスク業務をお任せ】
■仕事内容:
クライアント企業数の増加により業務負荷が徐々に上がってきている中、サービスの安定提供と社内システムの効率化両面の課題に対応するためにメンバーの増員を決定しました。これからプロダクトのリニューアルも控えており、専門的なスキルと幅広い知識を持つプロフェッショナルなチームメンバーとしての活躍を期待します。
■業務詳細:
社外・社内両面でのシステムの安定稼働を担うポジションです。自社サービスの円滑な運用と顧客満足度の向上を図り、効率的な業務プロセスを確保することが求められます。
・自社ITサービスの運用管理業務
└IR-navi、プレミアム優待倶楽部、バーチャル株主総会、オンライン決算説明会 、オンライン説明会
・社内システムの運用管理
└PCキッティング、購買、業務システム(M365やタスク管理ツール等)の管理、社内ヘルプデスク対応
・付随する事務処理 等
※プレミアム優待倶楽部については、ブロックチェーン技術を活用した、特許取得済みのサービスです。経営層との距離感が近いため、チャレンジしたいことを提案するとすぐに実行できる社風です。
■就業環境:
完全週休二日制、年間休日125日と働きやすい環境です。労務管理を徹底しているため、業務効率を意識した社員が多く、19時にはほとんどの社員が退社しております。
■当社サービスについて:
当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを開発し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。
【IR-navi】
機関投資家と上場企業が繋がれるシステムです。株主保有状況を確認できたり、決算説明会などの運営・管理機能を搭載。各種IRイベントの運営を効率的に実施できる等、IR業務のデジタル化を促進します。
【プレミアム優待倶楽部】
株主の「デジタル化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。当サービスでは、保有株数や保有期間に応じてポイントが付与され、個人株主の増加やそれに伴う出来高の増加が可能になります。株主デジタル化による株主管理コストの圧縮にも効果的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境