• 株式会社ウィルズ

    【週2在宅相談可】事務/カスタマーサポート◆未経験歓迎/正社員/東証グロース上場/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【週2在宅相談可】事務/カスタマーサポート◆未経験歓迎/正社員/東証グロース上場/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/06
    • 掲載終了予定日:2025/04/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週2在宅相談可】事務/カスタマーサポート◆未経験歓迎/正社員/東証グロース上場/年休125日

    【業界未経験歓迎!8期連続増収(5年平均成長率25.7%)、7期連続増益(営業利益率20%以上)を実現する、"IRプラットフォームサービス"の運用サポート事務スタッフ/東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制】

    ■仕事内容:
    世界中の上場企業と投資家をつなぐプラットフォームを提供する当社のカスタマーサポート部にて、自社サービスの運用サポート事務をお任せします。

    ■業務詳細:
    ・上場企業の個人株主向け当社サービス(以下、当社サービス)のデータ作成・入力および確認業務
    ・当社サービスで取扱う商品の仕入れ・在庫管理
    ・商品の仕入先との契約交渉・管理
    ・受発注、明細送付、請求業務
    ・商品情報の更新・管理
    ・新規事業開発などにともなう業務フローや帳票の見直しおよび新規作成
    など
    ※ご経験や適性に応じてお任せする業務を調整いたします。

    ■キャリアパス:
    単なる事務ではなく、立ち上げフェーズだからこその経験を積むことができます。
    ・新規事業開発のプロセスへの関与(B2C事業運営・開発)
    ・プロダクトのシステム要件確認や最適化
    ・事業成長後はプロセスのシステム化にも関与できる可能性あり

    ■就業環境:
    完全週休二日制、年間休日125日と働きやすい環境です。フレックス、在宅勤務なども導入しており、柔軟に働くことができます。正社員として長期的に働きたい方におすすめです。
    また、業務を遂行する中で、改善提案等にも積極的に参加いただきたいと考えております。

    ■魅力:
    ・当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを運営し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。自分の業務がサービスの成功や発展に直結するやりがいを実感できます。
    ・上司や他の部署やメンバーと連携して課題を解決する場面が多くあります。チームプレーを通じて、信頼関係を築いたり、共に成果を出したりする充実感があります。
    ・このポジションは新しい事業の企画や運営に関わるチャンスがあります。新たな挑戦やビジネス視点を身につけたい思いの方によりフィットするポジションです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業種未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・事業会社での事務経験
      ・基本的なWord、PowerPoint、Excel関数、メール作成等の業務のご経験
      ・業務システムを活用した事務処理経験
      ・受発注、売上請求の基本的な商取引の知識

      ■歓迎条件:
      ・IT業界における営業事務経験
      ・官公庁、自治体などの特定チャネル向けサービスの事務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー6F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※オフィスに出社可能な地域にお住まいの方(予定を含む)が対象です
      ※リモートワーク可
      慣れるまでは出社して並走し、徐々にハイブリットワークに移行していくイメージです

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:30〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:30、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※残業時間:月10〜20時間程度(繁忙時期による)推奨時間 9:00~17:30

      給与

      <予定年収>
      330万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):199,900円〜242,400円
      固定残業手当/月:75,100円〜91,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      275,000円〜333,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験等を踏まえて決定します。
      ※固定残業代 45 時間分を含みます。
      ※業績により決算賞与を支給。
      ■昇給…人事考課による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■ウェルカム休暇(2日間 試用期間中の利用が可能)
      ■年末年始休暇(12/29〜1/4まで)
      ■夏季休暇 4日間付与(7月〜10月)
      ■有給休暇(試用期間満了時に10日間付与)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費上限5万円まで(会社承認ルートによる)
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <定年>
      63歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■情報セキュリティ、インサイダー取引防止、ハラスメント防止等の全体研修
      ■入社者研修
      - 管理部門研修
      - 役員による事業説明会 など
      ■管理職、リーダー研修(GLOBIS学び放題)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ウィルズ
      設立 2004年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・IR-navi…国内外の機関投資家保有状況が閲覧でき、保有株数の推移や他社比較によるターゲティング、運用スタイルからの分析等ができます。また、投資家リスト及び面談履歴等の管理機能を搭載しており、IR業務全般をサポートするシステムとなっています。
      ・プレミアム優待倶楽部…「IR-navi」と連携した株主の電子管理により、株主管理コストの圧縮、ポイント付与によって既存株主の安定を図ることができます。また、アンケートや会員専用のWebページを通して株主とより直接的なコミュニケーションをとる事ができる「株主のデジタル化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。
      資本金 246百万円
      売上高 【売上高】4,480百万円 【経常利益】911百万円
      従業員数 108名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー
      URL https://www.wills-net.co.jp/
    • 応募方法