具体的な業務内容
【週2在宅相談可】事務/カスタマーサポート◆未経験歓迎/正社員/東証グロース上場/年休125日
【業界未経験歓迎!8期連続増収(5年平均成長率25.7%)、7期連続増益(営業利益率20%以上)を実現する、"IRプラットフォームサービス"の運用サポート事務スタッフ/東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制】
■仕事内容:
世界中の上場企業と投資家をつなぐプラットフォームを提供する当社のカスタマーサポート部にて、自社サービスの運用サポート事務をお任せします。
■業務詳細:
・上場企業の個人株主向け当社サービス(以下、当社サービス)のデータ作成・入力および確認業務
・当社サービスで取扱う商品の仕入れ・在庫管理
・商品の仕入先との契約交渉・管理
・受発注、明細送付、請求業務
・商品情報の更新・管理
・新規事業開発などにともなう業務フローや帳票の見直しおよび新規作成
など
※ご経験や適性に応じてお任せする業務を調整いたします。
■キャリアパス:
単なる事務ではなく、立ち上げフェーズだからこその経験を積むことができます。
・新規事業開発のプロセスへの関与(B2C事業運営・開発)
・プロダクトのシステム要件確認や最適化
・事業成長後はプロセスのシステム化にも関与できる可能性あり
■就業環境:
完全週休二日制、年間休日125日と働きやすい環境です。フレックス、在宅勤務なども導入しており、柔軟に働くことができます。正社員として長期的に働きたい方におすすめです。
また、業務を遂行する中で、改善提案等にも積極的に参加いただきたいと考えております。
■魅力:
・当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを運営し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。自分の業務がサービスの成功や発展に直結するやりがいを実感できます。
・上司や他の部署やメンバーと連携して課題を解決する場面が多くあります。チームプレーを通じて、信頼関係を築いたり、共に成果を出したりする充実感があります。
・このポジションは新しい事業の企画や運営に関わるチャンスがあります。新たな挑戦やビジネス視点を身につけたい思いの方によりフィットするポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成