• 株式会社ウィルズ

    【週2在宅相談可】自社ITサービスの運用管理・問い合わせ対応◆正社員/土日祝休/グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【週2在宅相談可】自社ITサービスの運用管理・問い合わせ対応◆正社員/土日祝休/グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/30
    • 掲載終了予定日:2025/06/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週2在宅相談可】自社ITサービスの運用管理・問い合わせ対応◆正社員/土日祝休/グロース上場

    【東証グロース上場のベンチャー企業/業界未経験歓迎!9期連続増収、8期連続増益を実現!自社サービス「IR-navi」の運営事務・ヘルプデスク担当を募集!】

    ■仕事内容:
    自社開発サービス「IR-navi」の企画、運用、関連業務を通してサービスの安定稼働、顧客満足度向上がミッションです。今後、自社プロダクトのリニューアルも控えており、チームのメンバーが一丸となってより良いサービスを提供できるよう日々の業務に取り組んでいます。
    配属予定のIR-naviチームは、ただの仕事の場ではなく、共に挑戦し、共に達成感を味わえる環境です。これからのキャリアを築くための経験を積みながら、お客様の期待値を超えるプロフェッショナルなチームの一員として、自身の力を最大限に発揮し、新たな価値を共に創造していくことを期待します。

    ■業務詳細:
    当社サービスの運用管理に関する業務全般をお任せします。
    ・IR-naviの運用管理業務(システム管理画面の操作、アカウント発行、データ整備 等)
    ・クライアントからの依頼対応(システムへのデータ入力業務 等)
    ・ヘルプデスク業務(メール、電話/月間30件程度)
    ・新機能リリースに向けた事前準備、テスト、リリース対応
    ・その他業務に付随する事務処理

    ■就業環境:
    完全週休二日制、年間休日125日と働きやすい環境です。出社とリモートを組み合わせたハイブリットワークでメリハリをつけた働き方をしています。

    ■当社サービスについて:
    当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを開発し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。(https://www.wills-net.co.jp/service/)

    ■魅力:
    自社SaaSサービスの運用経験が積める
    BtoB領域の成長サービスに“中の人”として関わり、運用ノウハウやITリテラシーを自然と高められます。
    キャリアの選択肢が広がる
    将来的にはプロダクト企画や品質管理、オペレーション設計などにもステップアップ可能。サポート職から次のキャリアへ進みたい方にもフィットする環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Excel中級程度(関数、ピポットテーブルが使用できる程度)
      ・ITシステムの操作に抵抗の無い方
      ・担当業務のタスク管理を適切に行える方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー6F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※オフィスに出社可能な地域にお住まいの方(予定を含む)が対象です。
      慣れるまでは出社して並走し、徐々にハイブリットワークに移行していくイメージです。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:30〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:30、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※残業時間:月10〜20時間程度(繁忙時期による)推奨時間 9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):201,800円〜242,400円
      固定残業手当/月:75,700円〜91,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      277,500円〜333,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験等を踏まえて決定します。
      ※固定残業代 45 時間分を含みます。
      ※業績により決算賞与を支給。
      ■昇給…人事考課による(2月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■ウェルカム休暇(2日 入社日〜3か月間取得可能)
      ■年末年始休暇(12/29〜1/4まで)
      ■夏季休暇 4日間付与(7月〜10月)
      ■有給休暇:試用期間経過時点10日


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費上限5万円まで(会社承認ルートによる)
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <定年>
      63歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■情報セキュリティ、インサイダー取引防止、ハラスメント防止等の全体研修
      ■入社者研修
      - 管理部門研修
      - 役員による事業説明会 など
      ■管理職、リーダー研修(GLOBIS学び放題)

      <その他補足>
      ■従業員持株会(奨励金5%補助)
      ■リフレッシュ休暇(付与日から1年間)
      - 入社3年で3日間付与
      - 入社5年で5日間付与(以降5年毎に5日間付与)
      ■リゾートホテル・リゾートトラストの全国宿泊施設の利用
      ■慶弔見舞金制度
      - 結婚祝い金、出産祝い金、弔慰金
      ■慶弔休暇
      - 結婚時5日間、忌引休暇、配偶者の出産休暇など
      ■服装自由(TPOに合っていればOK)
      ■カフェスペース
      - Office Oasis設置(飲料、コーヒーサーバー、軽食)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ウィルズ
      設立 2004年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・IR-navi…国内外の機関投資家保有状況が閲覧でき、保有株数の推移や他社比較によるターゲティング、運用スタイルからの分析等ができます。また、投資家リスト及び面談履歴等の管理機能を搭載しており、IR業務全般をサポートするシステムとなっています。
      ・プレミアム優待倶楽部…「IR-navi」と連携した株主の電子管理により、株主管理コストの圧縮、ポイント付与によって既存株主の安定を図ることができます。また、アンケートや会員専用のWebページを通して株主とより直接的なコミュニケーションをとる事ができる「株主のデジタル化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。
      資本金 246百万円
      売上高 【売上高】5,072百万円 【経常利益】1,040百万円
      従業員数 84名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー
      URL https://www.wills-net.co.jp/
    • 応募方法