具体的な業務内容
【週2在宅相談可】自社ITサービスの運用管理・問い合わせ対応◆正社員/土日祝休/グロース上場
【東証グロース上場のベンチャー企業/業界未経験歓迎!9期連続増収、8期連続増益を実現!自社サービス「IR-navi」の運営事務・ヘルプデスク担当を募集!】
■仕事内容:
自社開発サービス「IR-navi」の企画、運用、関連業務を通してサービスの安定稼働、顧客満足度向上がミッションです。今後、自社プロダクトのリニューアルも控えており、チームのメンバーが一丸となってより良いサービスを提供できるよう日々の業務に取り組んでいます。
配属予定のIR-naviチームは、ただの仕事の場ではなく、共に挑戦し、共に達成感を味わえる環境です。これからのキャリアを築くための経験を積みながら、お客様の期待値を超えるプロフェッショナルなチームの一員として、自身の力を最大限に発揮し、新たな価値を共に創造していくことを期待します。
■業務詳細:
当社サービスの運用管理に関する業務全般をお任せします。
・IR-naviの運用管理業務(システム管理画面の操作、アカウント発行、データ整備 等)
・クライアントからの依頼対応(システムへのデータ入力業務 等)
・ヘルプデスク業務(メール、電話/月間30件程度)
・新機能リリースに向けた事前準備、テスト、リリース対応
・その他業務に付随する事務処理
■就業環境:
完全週休二日制、年間休日125日と働きやすい環境です。出社とリモートを組み合わせたハイブリットワークでメリハリをつけた働き方をしています。
■当社サービスについて:
当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを開発し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。(https://www.wills-net.co.jp/service/)
■魅力:
自社SaaSサービスの運用経験が積める
BtoB領域の成長サービスに“中の人”として関わり、運用ノウハウやITリテラシーを自然と高められます。
キャリアの選択肢が広がる
将来的にはプロダクト企画や品質管理、オペレーション設計などにもステップアップ可能。サポート職から次のキャリアへ進みたい方にもフィットする環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境