具体的な業務内容
【在宅可/未経験◎】カスタマーサクセス|東証グロース上場|9期連続増収|IRプラットフォームサービス
【東証グロース上場|9期連続増収(5年平均成長率20.16%)、8期連続増益(営業利益率20%以上)を実現する、"IRプラットフォームサービス"のカスタマーサクセスに未経験から挑戦できる環境です】
■募集背景
・事業拡大のため
営業効率の向上ならびに、ご契約企業様との更なるエンゲージメント強化を目的にサービス運営を支える新メンバーを増員します。
未経験からでも成長できる体制を整えており、営業や接客などの顧客対応経験を活かして新しいキャリアに踏み出したい方に最適です。
■業務概要:
一般的なカスタマーサクセス業務にとどまらず、サービスのデリバリに関わる社内外の関連部門との調整や、お客様の声の集約・分析を通じてサービス品質の改善に活かすなど、営業支援的な側面をもったやり取り等、より広範かつ実務的な役割を担っていただきます。
■業務詳細
・プレミアム優待倶楽部及びバーチャル株主総会などの成約後のサービスデリバリ
-上場企業様の株主優待や株主総会が開始するまでの準備手続き
・導入フェーズでのクライアントへのオンボーディングアクションの管理
・運用フェーズでのテックタッチでのクライアントフォロー
・クライアント、株主の改善要望の管理と実現に向けた運用
・クライアントの契約コンディションの可視化
■ミッション
受注フェーズ、運用フェーズにおいて、営業部門と帯同し、クライアントが期待通りのサービスが受けられるよう社内外の関連部門との調整や工程管理、オンボーディング、テックタッチでのエンゲージメント醸成、醸成したエンゲージメントから得られるVOCマネジメントを担って頂きます。
■魅力
サービスの根幹となる領域を担うことで、自身でサービスを作り上げている手触り感もあり、実感がやりがいに繋がるポジションです。
・成長企業の中核サービスを支えるやりがい
・営業や接客などの顧客対応経験を“+α”のスキルに変えられる
・サービスの基礎から学べる安心のサポート体制
・成長意欲のある20〜30代が多数活躍中
・新規事業や改善提案にも関われるチャレンジ機会
・ハイブリッドワーク/フレックス制で柔軟な働き方
■社員インタビュー記事
https://www.wills-net.co.jp/recruit/interview/6
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成