• 事務

    【スタンダード上場の安定企業|事務職(在庫データ管理・帳票作成等)|年収320万円~400万円】

    ReYuu Japan株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/08

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業・経理部門と密に連携しながら、リユース端末の受発注や在庫管理、各種帳票の作成・処理など、営業活動全体を支える部門です。
    事務作業の経験だけでなく、部門間の調整力や業務の先回り力、業務改善意識が身につくポジションです。
    最初は先輩と一緒に取り組みながら、少しずつ業務全体の流れを理解していただきます。

    ■仕事内容
    ・在庫データの管理や、営業からの依頼に基づく出荷商品データの抽出
    ・商品入荷、出荷時のシステム登録や処理
    ・データ抽出および分析、営業・経理との連携
    ・社内申請業務(押印・支払いなど、他部門との連携を含む)
    ・見積書・納品書・請求書・注文書・支払い通知書などの各種書類作成 
    ・Slackを活用した社内コミュニケーション・情報共有

    主にExcelやスプレットシートを使用します。
    勤務地は東京本社となりますが、在庫は大阪にある自社物流センターにて一元管理されており
    システム上で在庫状況をリアルタイムに把握・更新し、拠点との連携を図っていただきます。
    物流センターと本社をつなぐハブとして、正確かつスピーディな対応が求められるポジションです。

    変更の範囲

    なし

    求める経験・スキル

    必須
    ・1年以上の事務経験をお持ちの方
    ・基本的なビジネスマナーをお持ちの方
    ・Excelやスプレットシートの基本操作が可能な方
    ・チームワークを大切にしながら、自ら率先して動ける方

    【歓迎要件】
    ・Excelスキル(V(X)loockUP、IF関数、ピボットテーブルといった関数の使用経験)
    ・ITリテラシー
    ・チャットツール(Slack)の使用経験
    ・複数業務を並行して行った経験のある方

    \こんな方とは是非お会いしたいです!/
    ・一つ一つの作業を正確かつスピーディーに進められる方
    ・数字のチェック作業が得意な方
    ・気配り、心配りが得意な方
    ・黙々とした作業もコミュニケーションを取りながらやる作業もどちらも得意な方
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14階

      変更の範囲
      大阪本社
      〒530-6009
      大阪府大阪市北区天満橋一丁目8番30号 OAPタワー9階
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 320万円 ~ 400万円

      想定年収:320万円~400万円
      月給:21万円~28.5万円
      賞与回数:2回
      昨年度賞与実績:2ヶ月分
      インセンティブ:なし
      勤務時間
      09:00〜18:00
      ■就業時間:9:00 ~ 18:00 と 10:00 ~ 19:00 からお選びいただけます。(※実働8時間)
      ※会社から指示がある場合は、9時出社
      ■休憩時間:1時間
      ■平均残業時間:20時間~30時間程度
      ■リモートワーク:有/※月5日まで在宅勤務が可能です。
      試用期間 3ヶ月
      期間中の労働条件に変更なし
      休日休暇
      休日:土日祝休み
      年間休日:120日
      休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、特別休暇
      補足情報:完全週休2日制 【年間休日120日】 ■入社日記念休暇 ※毎年、入社日の月に1日取得いただけます! ■有給休暇 ※取得促進しております! ■夏季休暇(公休4日、有休5日を組み合わせ9日間連続の休みを取得いただいております) ■年末年始休暇 ■介護休暇 ※取得実績あります! ■産前・産後・育児休暇 ※取得実績があります! ■慶弔休暇
      待遇・福利厚生
      社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、退職金制度、持株会制度、役職手当
      補足情報:■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■社員持株会制度 ※奨励金付与率20% ■確定拠出年金 ■健康保険組合加入 └ 健康診断、インフルエンザ予防接種無料   保養所、レジャー施設の利用などが割引
      リモートワーク
      未選択
      対象年齢 〜40歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
      PRポイント
      1988年に創業し、2005年に上場を果たした当社は、2008年にリユースモバイル業界に参入しました。
      以降、DXクラウドサービス企業との資本業務提携(2022年)やリユースモバイル事業への一本化(2023年)を経て、2024年には「ReYuu Japan」への社名変更を実施。
      市場環境の変化に柔軟に対応しながら、さらなる成長と革新に挑戦しています。

      社名の「ReYuu」には以下の3つの想いが込められています。
      ・「リユー」ス(再利用)の輪を広げる
      ・選ばれる「理由」がある
      ・「Re(何度も)」+「Yuu(結う=繋げる)」

      今回の募集は、リユースモバイル業界でのさらなる事業拡大に向けた人員体制強化を目的としています。
      当社独自の強みを最大限に活かして事業を急拡大し、リユースモバイルのリーディングカンパニーとして業界を牽引していく仲間を求めています。
      成長を続ける市場の中で共に挑戦し、次のステージへ進んでいきましょう。
    • 企業情報

      企業名 ReYuu Japan株式会社
      URL https://www.reyuu-japan.com/
      所在地 大阪府大阪市北区天満橋1丁目8番30号OAPタワー9階
      設立 1988年6月
      業種 情報・通信
      資本金 50,000,000円
      代表者 代表取締役社長 重富 崇史
      株式情報 9425(東証スタンダード)

    エージェント情報

    社名 株式会社ニッセンLINX