具体的な業務内容
【秋田/未経験歓迎】営業事務◇年収410万以上/年休126日・土日祝休み/自動車部品の老舗安定企業
<賞与実績年2回(標準4か月分)/車通勤可/1913年(大正2年)創業、車用品業界トップ級老舗安定企業/長期的に就業できる環境◎>
■業務内容:
自動車部品専門商社である当社の秋田デリバリーセンターにて、営業アシスタントをお任せします。
※エリア限定職採用となり、近隣東北エリアへの転勤の可能性がある雇用形態となります。
■具体的な業務内容:
・店頭での受発注対応や納品対応、電話・FAX対応などの営業サポート業務
・社内外の関係者とのコミュニケーションを取りながら、営業部門の事務業務全般をサポート
・書類作成や資料整理などの一般事務業務
■配属先情報:
秋田デリバリーセンター(常駐社員1名(50代男性)、パート1名)
■社風:
近年は中途採用比率も39%以上で推移しており、中途入社の方を温かく受け入れる社風ですので、どなたでも安心して就業できる環境です。
■魅力:
創業110年以上の安定した経営基盤のもと、長期的に働くことができます。
■当社について:
◇北海道から沖縄まで7営業部、全国30の拠点に数万点の部品を品揃えしており、お客様への供給体制を整えており、全国に7カ所の販売部署を設置し、国内のカー用品専門店ホームセンターをはじめとする小売店(約3,300店舗)へのカー用品卸売り業務を行っています。
◇海外営業部門は、日本からの輸出を中心に営業活動を展開する海外営業部と、現地法人・現地事務所を統括し、後方支援する海外事業部の2部署で構成されています。
◇物流部:全国5ケ所の流通センタ−を拠点として、「自動車部品・用品専門卸商」の名に相応しく国内外より約10数万点の商品を調達、全国津々浦々まで高度なネットワークと先端ロジスティックを擁しお客様へ『商品』をお届けしています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成