具体的な業務内容
【香川/高松】人事労務◇年休122日/グローバル企業/複数事業を持つ安定基盤◇
【OS・事務所経験者歓迎!/中途入社者多数活躍/Uターン・Iターン・Jターン歓迎/業種未経験歓迎/年間休日120日以上/ロジスティクス事業とEMS事業(製造受託サービス・国内5位実績)をグローバルに展開】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後、給与計算・社会保険手続き等の労務実務をお任せ致します。
西日本の各事業所から上がってくる勤怠データをチェックし、必要な処理や事業所への指導も行っていただきます。
【業務詳細】
●給与計算(給与は15日締め、25日払い)
●社会保険手続き(雇用保険、健康保険、厚生年金 ※基本的に電子申請)
●人事給与システムのマスター入力
●年末調整、労働保険料の申告、住民税関連の届け出、入社退職手続き
●勤怠関連(有給管理含む)、マイナンバー関連、規則・規定の見直し 等
■入社後のイメージ
まずは給与計算をメインにスタートしていただき、ご経験やスキルに応じて、少しずつ労務業務に携わっていっていただきます。業務に慣れていただくために、先輩社員と共に業務を進めながら、専門的な知識を身につけて頂きます。
ゆくゆくは、ご自身で人事システムの検討や、給与計算業務の改善等をしていただけるリーダーになっていただくことを期待しています。
■本ポジションの魅力
当社は、東京と高松両方に本社機能を持ち、全国に50以上の拠点があります。高松本社では「西日本の拠点」の業務を担当しています。
■組織構成
高松本社人財部のメンバー構成は、計5名(係長1名、正社員2名、派遣社員2名 ※うち正社員1名は採用担当)また男女構成比は、女性4名:男性1名です。
■キャリアパス
労務業務で経験を積んでいただいた後も、給与・評価などの人事制度企画やHRBP等の人事スペシャリスト、人財部の管理職などを目指していただきたいと考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成