具体的な業務内容
【東京・江東区】経理(主任)◆モノづくり×物流 グローバル企業/年休122日
【中途入社者多数活躍/年間休日122日/平均残業20時間程度/EMS事業とロジスティクス事業をグローバルに展開】
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
・月初:
各営業所から提出される請求書等の伝票起票や他スタッフが起票した伝票のチェック
部門別収支・営業所別収支のとりまとめ(数値集計、営業所からの問い合わせ対応)
・月中〜月末:
B/Sの内容確認、異常値があれば詳細確認・修正
海外子会社などへの送金処理や入金処理なども対応
・経理部内のメンバーマネジメント
■キャリアパス:
海外志向が強い方は将来的に海外拠点の経理責任者へのキャリアステップがございます。
■組織構成:
【東京本社 経理部】部長、課長、スタッフ2名
【高松本社 経理部】副部長、課長2名、係長、主任、スタッフ3、−派遣1名
今回募集ポジションは東京本社経理部 スタッフ(主任級)ポジションとなります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成