具体的な業務内容
【愛媛】物流管理/食品・日用品等/倉庫管理〜運行管理/未経験歓迎◎147年の歴史をもつ安定企業
【将来的には支店の管理者としてご活躍/中途入社者多数活躍/世の中を支えるづけるグローバル企業】
■業務概要:
食品・日用品等の物流管理業務をご担当いただきます。
倉庫管理〜運行管理に関する業務のいずれかをお任せいたします。
■業務内容:
・配車業務および運行管理業務
・倉庫管理作業および作業スタッフの管理(業務および労働時間等)
・業務日程/時間計画の調整
・お客様との入出荷の打ち合わせ
・納期管理
・輸送業者の車両手配 など
■キャリアパス:
未経験の方でも大歓迎です。物流のいろはから修得いただけるよう先輩社員が丁寧に指導いたします。
徐々に業務を覚えていただきながら、物流のスペシャリストを目指して頂き、
将来的には支店の管理者としてご活躍いただくことを期待しています。
■組織:
松山支店・川内営業所:社員・パート含め約150名が在籍
■当社の魅力・特徴:
エレクトロニクス事業で培った管理精度を活かして、物流業務をトータルに改善・効率化し、最適かつスムーズな物流を実現します。全国30ヵ所の倉庫、50以上の物流拠点、約900台(グループ合計)の車両を保有。四温度帯の維持や、精密機器さらには貴重な美術品の安全輸送など、豊富なノウハウを有し、お客様のニーズにお応えできる物流チェーンを構築しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成