具体的な業務内容
【高松】支店全体の総合管理(倉庫・スタッフ管理)未経験歓迎/管理職クラス◇#204
【中途入社者多数活躍/日本で唯一物流×モノづくりを行うグローバル企業/業界未経験歓迎/業績好調】
■業務内容:
支店内の管理業務をお任せします。
【顧客対応】
・倉庫管理作業および作業スタッフの管理(業務および労働時間等)
・業務日程/時間計画の調整
・お客様との入出荷の打ち合わせ
・納期管理
・輸送業者の車両手配 などの総合的管理
■キャリアパス:
・物流未経験の方でも大歓迎
・物流のいろはから修得いただけるよう丁寧に指導いたします。
・物流のスペシャリストを目指して頂き、かつ管理に関しては御自身のスキルを存分に発揮していただき、支店の管理者としてご活躍いただくことを期待しています。
■組織構成:
・高松支店:社員・パート含め約120名が在籍
※車輌数:約50台
■当社の魅力・特徴:
国内外に倉庫や物流拠点を整備し、保管から輸配送まで、ワンストップサービスを提供することにより、お客様により効率的な物流提案が可能です。
日本で2社しか加盟していない国際的な美術輸送の連盟に加盟しており、専門的な物流分野でもその力を証明しています。
さらに、物流の力を示す一つの指標である車両の保有台数も数万社のうち、上位0.1%に入る規模です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成