具体的な業務内容
【大阪】物流配車管理/未経験可/教育制度充実/BtoB総合物流#215
■業務内容:
支店内の管理業務の補助、顧客対応の補助をお任せします。
・倉庫管理作業および作業スタッフの管理(業務および労働時間等)
・業務日程/時間計画の調整
・お客様との入出荷の打ち合わせ
・納期管理
・輸送業者の車両手配など
■キャリアパス:
未経験の方でも大歓迎です。物流のいろはから修得いただけるよう先輩社員が丁寧に指導いたします。物流のスペシャリストを目指して頂き、かつ管理に関しては御自身のスキルを存分に発揮していただき将来的には支店の管理者、会社幹部としてご活躍いただくことを期待しています。
■組織構成:
大阪支店:社員・パート含め約30名が在籍
■当社の魅力・特徴:
・物流:国内外に倉庫や物流拠点を整備し、保管から輸配送まで、ワンストップサービスを提供することにより、お客様により効率的な物流提案が可能です。国際的な美術輸送の連盟に加盟しており、専門的な物流分野でもその力を証明しています。
・EMS:EMS(電子機器の受託生産)業界国内トップクラスの企業として新しい技術開発にも力を入れており、電子部品をプリント基板に実装する「表面実装技術(SMT)」は、大手電機メーカーなどから高い評価を獲得しており、海外でのニーズが急増しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成