具体的な業務内容
【高松市/第二卒歓迎】経理(支払業務・債務管理など)/ロジスティクス×モノづくりを行うグローバル企業
【第二新卒歓迎/経理にキャリアチェンジしたい方/中途入社者多数活躍/世の中を支えるづけるグローバル企業/25年春には新工場が完成予定/新しいオフィスでの就業となります】
■業務概要:
・営業所から提出される債務データや請求書などを確認
・会計ソフトに入力、支払業務
※月初3営業日目〜6営業日目 営業所から提出される経理関係資料を入力
・会社全体の債務管理、支払管理業務
・その他、庶務的な業務(電話対応など)
将来的には国内関連会社の決算申告業務など経理職としてステップアップが可能です。
■組織:
東京本社:部長1名、課長1名、部員2名、派遣1名
高松本社:副部長1名、課長2名、係長1名、部員4名、契約社員1名 9名
■キャリアパス:
入社後は先輩社員についていただきながら、業務を覚えていただきます。
元銀行や元税理士法人からキャリアチェンジでご入社している方もいらっしゃるのでご安心ください。
経理担当者として事業経営を支え、業務効率化の推進も行いつつ、
経理実務の中核をになって頂けることを期待しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成