具体的な業務内容
【東京】総務 施設管理/物流×モノづくりを行うグローバル/年休122日/残業20時間程度
【年休122日/中途入社者多数活躍/物流×モノづくりを行うグローバル企業/電子機器類の受託製造サービス国内トップクラス】
■業務内容:
ロジスティクス事業とEMS事業(電子機器類製造受託サービス 国内5位実績)をグローバルに展開をする当社にて以下、施設管理業務を中心とした総務業務をお任せいたします。
・東京本社管轄の物件管理(東京本社、千葉県内倉庫など)
・オフィス運営や維持管理のための設備点検の対応
・各店所の修繕計画の立案・運営
・各営業所から総務事に関する問い合わせ対応
■キャリアパス:
各拠点長、部門長、経営陣とも密接に関わる部門です。
多岐にわたる業務に携わることで、専門知識やスキルが磨かれ、経験値が向上するのもこの仕事の魅力です。
入口は施設管理業務からお任せいたしますが、将来的には規定改訂や固定資産管理など幅広い業務をお任せしていきたいと考えていきます。
将来的には課長→次長→部長と部門を取りまとめていただけるような管理職へのキャリアアップが可能です。
■組織構成:
※2025年1月現在
【東京本社】部長-係長1名-メンバー3名
【高松本社】顧問-係長1名-メンバー2名(うち1名はパート)
■当社の魅力・特徴:
・EMS:EMS(電子機器の受託生産)業界国内トップクラスの企業として新しい技術開発にも力を入れており、電子部品をプリント基板に実装する「表面実装技術(SMT)」は、大手電機メーカーなどから高い評価を獲得しており、海外でのニーズが急増しています。
・物流:国内外に倉庫や物流拠点を整備し、保管から輸配送まで、ワンストップサービスを提供することにより、お客様により効率的な物流提案が可能です。国際的な美術輸送の連盟に加盟しており、専門的な物流分野でもその力を証明しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成