具体的な業務内容
【大阪】物流マネジメント◆業界未経験歓迎!/店長などでの管理経験歓迎!/働き方◎/中途入社者活躍
未経験歓迎!/育成体制充実/物流管理全般を担当/マネジメント挑戦可/キャリアパス多様/独自システム運用/グローバル展開/丁寧な指導でキャリア成長/コミュニケーション重視
■業務内容:
支店内の管理業務の補助、顧客対応の補助をお任せします。
・倉庫管理作業および作業スタッフの管理(業務および労働時間等)
・業務日程/時間計画の調整
・お客様との入出荷の打ち合わせ
・納期管理
・輸送業者の車両手配など
■組織構成:
大阪支店:社員・パート含め約30名が在籍
■入社後の流れ:
物流未経験の方でも大歓迎です。
物流のいろはから修得いただけるよう丁寧に指導いたします。
物流のスペシャリストを目指して頂き、かつ管理に関してはご自身のスキルを存分に発揮していただき、支店の管理者としてご活躍いただくことを期待しています。
■各支店内でのコミュニケーション:
各拠点長や上長とは非常に近い距離でコミュニケーションが取れる環境です。当社の行動指針に「現場に立て」がある通り、拠点長であっても現場第一で現場の意見を吸い上げたり、環境良化に努めております。
■キャリアパス:
物流拠点の拠点長を目指していただくキャリアパスが多いですが、当社はエレクトロニクス部門や海外拠点もあり、将来的には志向性に応じて幅広いキャリアパスがございます。
■当社物流の特徴
当社では、在庫管理システム、輸送管理システムなど物流管理に欠かせないシステムを独自設計・開発・運用し、当社各拠点間ネットワークを活用した広域的な情報提供サービスを行っています。 このシステムを活用し、物流管理システム構築やお客様のシステムとの連携など、単なる輸送・配送だけでなくトータルな物流サービスを提案させていただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成