具体的な業務内容
【愛媛/西条市】物流マネジメント◆業界未経験歓迎!/店長など管理経験歓迎!/働き方◎/中途入社者活躍
未経験歓迎!/育成体制充実/物流管理全般を担当/マネジメント挑戦可/キャリアパス多様/独自システム運用/グローバル展開/丁寧な指導でキャリア成長/コミュニケーション重視
■業務内容:
ドラッグストア物流センターの管理業務をご担当いただきます。
人員管理・業務進捗管理などをお任せいたします。
・作業スタッフの管理(業務および労働時間等)
・作業管理(1日の作業内容を把握し、スタッフの人員配置を行う)
・ベンダー各社との窓口業務
・必要に応じた現場補助
・日々の作業完了確認業務
■組織構成:
東予営業所:約50人(ドラッグストア物流センター部門:約20名)
■入社後の流れ:
物流未経験の方でも大歓迎です。
物流のいろはから修得いただけるよう丁寧に指導いたします。
物流のスペシャリストを目指して頂き、かつ管理に関してはご自身のスキルを存分に発揮していただき、支店の管理者としてご活躍いただくことを期待しています。
■各支店内でのコミュニケーション:
各拠点長や上長とは非常に近い距離でコミュニケーションが取れる環境です。当社の行動指針に「現場に立て」がある通り、拠点長であっても現場第一で現場の意見を吸い上げたり、環境良化に努めております。
■キャリアパス:
物流拠点の拠点長を目指していただくキャリアパスが多いですが、当社はエレクトロニクス部門や海外拠点もあり、将来的には志向性に応じて幅広いキャリアパスがございます。
■当社物流の特徴
当社では、在庫管理システム、輸送管理システムなど物流管理に欠かせないシステムを独自設計・開発・運用し、当社各拠点間ネットワークを活用した広域的な情報提供サービスを行っています。 このシステムを活用し、物流管理システム構築やお客様のシステムとの連携など、単なる輸送・配送だけでなくトータルな物流サービスを提案させていただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成