具体的な業務内容
【さいたま】業務用清掃機器の法人営業/直行直帰有/インセンティブ有/世界的製品ブランド
〜世界190ヶ国以上に事業展開/1935年ドイツ創業の世界最大手の清掃機器メーカー・ヨーロッパで最初の温水高圧洗浄機の開発にも成功〜
■職務概要:
行動計画を策定し、顧客へのダイレクトアプローチを行います。(一部代理店や販売店を通して営業を行います)顧客先にてデモンストレーションを行い、同社各種清掃機器の特長を体感して頂きます。その上で商談に繋げていきます。
■職務詳細:
・製品の性能、他社製品との差別化をユーザーに説明
・掃方法や清掃機器導入によるメリットや必要性、導入による効果などをご提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■顧客先:
ビルメンテナンス業者様、鉄道系ビルメンテナンス業者様
大型商業施設、ランドマークのお客様
※これからオープンする新規物件をいち早く情報を入手しダイレクトアプローチいたします。
■組織構成:
30代〜50代のメンバーが在籍しております。
製品知識が豊富な方が多く風通しの良い組織です。
■同社の魅力:
【圧倒的な商品ラインナップと開発力】アイテム数4000個以上、640を超える有効特許を有しており、業界内でも圧倒的な数字を誇ります。その豊富なラインナップから、お客様のニーズに合わせた清掃機器をご提案する事ができるので、他社に真似できない幅広い提案が可能です。また、全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代のニーズにあった製品を提供し続けています。
【豊富なキャリアパス】年次に関係なく様々なことにチャレンジできる環境です。30代で所長になっている方や、営業から管理部門やプロダクト部門へのキャリアチェンジの実績もあり様々な職種にチャレンジ出来ます。
【アットホームな社風】営業自体は個人で行う事が多いですが、支店内で成功事例を共有しあったり、わからない事を聞きあったりと、日々活発なコミュニケ—ションが行われています。また全国の各拠点とも連携・協力しあう文化があり、個人ではなくチームプレーを大事にしたい方にはピッタリの環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成