具体的な業務内容
【埼玉】サービスエンジニア(洗浄機)※世界的製品ブランド/土日祝日休み/平均残業時間20時間程度
【1935年ドイツ創業の世界最大手の清掃機器メーカー/ワークライフバランスを改善したい方におすすめ!/平均残業時間20時間程度/年間休日125日/日帰りメンテナンス中心】
■職務内容:
高圧洗浄機・床洗浄機・スイーパー・掃除機など清掃機器の修理、メンテナンスをお任せします。サービスエンジニアとして、修理・点検を行っていただきます。
■業務詳細:
・定期メンテナンス、出張修理
社用車で現場へ修理に向かい機器を確認し、お客様に説明の上作業を行います。
※担当エリア:埼玉、東京、千葉、茨城
関東近辺がメインなので、基本的には日帰りの対応となります。
・社内修理
拠点に届いた機械を見積もり・修理いただきます。
※お客様からの修理受付とスケジュールは本社で集中管理しているため、急遽修理の予定が入る心配はございません。
■製品情報:
高圧洗浄機やスチームクリーナー等の洗浄機器を扱っていただきます。
製品のラインナップが豊富であるため、お客様の課題を幅広く改善できます。
高圧洗浄機では世界シェア30%、フランス語の辞書に「高圧洗浄する=ケルヒャーする」と語句記載がある程広く世界的に親しまれています。
■組織構成:
7名
チームリーダー:30代、50代3名、30代2名、20代1名
※商材知識が豊富なメンバーが多く、丁寧に教育します。
■就業環境:
年間休日125日・平均残業時間20時間程度・直行直帰可能
※平日9:00-18:00で全国サービス展開しており、土日祝日、深夜早朝などの出勤は原則ございません。
■入社後の流れ:
基礎から応用技術までしっかりと習得できる5週間の研修プログラムを準備しております。研修期間終了後は配置拠点でのOJTによりエンジニアとして自信をもって1人で活動できるまでサポートします。
■当社の魅力:
・技術・接客・パソコン入力と様々な能力が必要ですが、修理は単純な流れ作業ではなく、一つ一つの仕事に発見があり、直った時のお客様からの「ありがとう」「助かった」等、喜びの声を直接聞けるなど、やり甲斐がある仕事です。
・拠点での売上達成時など、インセンティブ報奨金があります。
・スキルアップのための、独自の技術認定制度を持っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等