具体的な業務内容
【横浜】カスタマーサポート※年休125日/土日祝休み/残業ほぼなし/世界トップクラス洗浄機メーカー
【ワークライフバランスを改善したい方におすすめ!/年間休日125日×残業ほぼなし×土日祝休み/夜間対応なし・転勤なし/1935年ドイツ創業の世界最大手の清掃機器メーカー】
■職務内容:
同社製品に不具合が発生した際の、お客様からのお電話のお問合せに対応する業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
同社製品を導入したお客様からのお問い合わせに対応します。使い方や不具合についての対応となります。
・エンジニアの派遣が必要な場合は訪問日の日程調整
・電話以外の依頼内容(メール、FAX)等の確認
・その他業務
※電話は1日10件ほど対応いただきます。(1件当たり10分ほど)
※1次完結率:70%以上
■製品情報:
高圧洗浄機やスチームクリーナー等の洗浄機器を扱っていただきます。
製品のラインナップが豊富であるため、お客様の課題を幅広く改善できます。高圧洗浄機では世界シェア30%、フランス語の辞書に「高圧洗浄する=ケルヒャーする」と語句記載がある程広く世界的に親しまれています。
■組織構成:
10名(性別関係なく、活躍している社員が在籍しております。)
※修理業務を経験している社員も数名いるため、製品に関してわからないことがあっても質問しやすい環境となっています。
■就業環境:
年間休日125日・残業ほぼなし
※定時で退社する社員も多く、残業をあまりしない環境となっております。
毎年、最大で連続9日間休暇を取得できるリフレッシュ休暇制度があります。
■当社の魅力:
【圧倒的な商品ラインナップと開発力】アイテム数4000個以上、特許1700個以上を有しており、業界内でも圧倒的な数字を誇ります。その豊富なラインナップから、お客様のニーズに合わせた清掃機器をご提案する事ができるので、他社に真似できない幅広い提案が可能です。また、全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代のニーズにあった製品を提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成