具体的な業務内容
【さいたま市】ケルヒャー製品の整備士◇世界的製品ブランド/年休125日/残業月20H/直行直帰OK
【世界最大手の清掃機器メーカー/日帰り中心/土日祝日や深夜早朝など対応無/5週間の研修プログラムあり基礎から学べる】
■職務内容
高圧洗浄機・床洗浄機・スイーパー・掃除機など清掃機器の修理・点検、メンテナンスをお任せします。
サービスエンジニアとして、製品のライフタイムにわたって特別なケアソリューションを行い製品や企業・サービスへの満足度向上を目指していただきます。
・定期メンテナンス、出張修理
社用車で現場へ修理に向かい機器を確認し、お客様に説明の上作業を行います。
※担当エリア:埼玉、東京、千葉、茨城(関東近辺がメインなので、基本的には日帰りの対応となります)
・社内修理
拠点に届いた機械を見積もり・修理いただきます。
※お客様からの修理受付とスケジュールは本社で集中管理しているため、急遽修理の予定が入る心配はございません。
■就業環境
7名(チームリーダー:30代、50代3名、30代2名、20代1名)
※商材知識が豊富なメンバーが多く、丁寧に教育します。
年休125日・残業月20H程度・直行直帰可能
※平日9:00-18:00で全国サービス展開しており、土日祝日、深夜早朝などの出勤は原則ございません。
■入社後
基礎から応用技術までしっかりと習得できる5週間の研修プログラムを準備しております。研修期間終了後は配置拠点でのOJTによりエンジニアとして自信をもって1人で活動できるまでサポートします。
■業務の魅力
技術・接客・パソコン入力と様々な能力が必要ですが、修理は単純な流れ作業ではなく、一つ一つの仕事に発見があり、直った時のお客様からの「ありがとう」「助かった」等、喜びの声を直接聞けるなど、やり甲斐がある仕事です。
■配属部署:サービス本部について
ケルヒャー社は1935年ドイツ創業世界最大手の清掃機器メーカーとして世界190カ国で愛用されています。
高圧洗浄機では世界シェア30%、フランス語の辞書に「高圧洗浄する=ケルヒャーする」と語句記載がある程広く世界的に親しまれています。
ケルヒャーサービス本部は2022年6月に組成し末永く使っていただけるサポートをしています。
サービスエンジニア業務を通し、お客様満足度の向上を一緒に目指す仲間のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等