具体的な業務内容
新横浜◇人事/採用担当◇転勤無/残業時間 30H以内/年休125日/第二新卒の方も応募可
【コミュニケーションが活発で協業できる環境/世界190ヶ国に展開の世界トップ清掃機器メーカー/土日祝休】
■職種概要:
中途採用を始め、ご経験に合わせて人事領域の業務をお任せいたします。
築き上げたブランド力や新製品の開発力を有しており、世の中に「掃除」がある限り同社製品の需要は継続することが見込まれております。
■職務内容:ご経験に合わせて人事領域全般の業務をお任せいたします
・中途採用業務
(ビジネスマネージャーと人材要件を確認の上JD作成、エージェント窓口、選考実施、オファー、ポジション管理、採用進捗レポート等)
・オンボーディング(入社オリエンテーションの調整・実施等)
・派遣社員管理(新規募集、契約更新、事業所抵触日更新、請求処理等)
・採用管理システム、人事管理システムの運用
■配属組織:成功事例の共有や、わからない事を聞き合う等、日々活発なコミュニケ—ションが行われています。
人事総務部:計9名
人事:3名 ※こちらに配属予定
総務:5名
法務:1名
■就業環境:
年間休日:125日
平均残業時間:月20時間程度
リモートワーク:2回/週(月10日)まで
フレックスタイム制
■魅力
・製品:製品数3,000・有効特許数700以上という業界でも圧倒的な数値を誇ります。その豊富なラインナップから顧客ニーズに合わせた幅広い提案が可能です。全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代のニーズにあった製品を提供し続けています。
・仕事自体は個人で行う事が多いですが、支店内で成功事例を共有、わからない事を聞き合う等、協業できる環境です。営業部隊は全国の各拠点とも連携・協力し合う文化がある等、個人ではなくチームプレーを大事にしたい方にはピッタリの環境です。
※一般的な外資系企業のイメージ「個人・成果主義」ではないかと懸念されている方はご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成