具体的な業務内容
【岡山エリア担当】サービスエンジニア◆働き方◎/直行直帰可/CM等でお馴染グローバル清掃機器メーカー
【土日祝日、深夜早朝の出勤は原則なし/フレックス・土日祝休み/OJT終了後は直行直帰メイン/研修充実】
■業務概要:
高圧洗浄機・床洗浄機・スイーパー・掃除機など清掃機器の修理、メンテナンスをお任せいたします。サービスエンジニアとして修理・点検を行っていただきます。
■業務詳細:
(1)お客様のもとへ伺い現場で行う出張修理、点検
(2)社内でお客様の機械を修理する社内修理
・お客様からの修理受付とスケジュールは本社で集中管理しています。サービスエンジニアは本社から指示を受けて修理・点検に対応します。
・訪問対応の場合はサービスカー(バン)で現場へ修理に向かい機器を確認し、お客様に説明の上作業を行います。
・営業拠点での修理の場合は拠点に届いた機械を見積もり・修理します。
■入社後:
基礎から応用技術までしっかりと習得できる、5週間の研修プログラムを準備しています。(新横浜本社と採用拠点の半々で、新横浜への泊りでの出張が必要です)研修期間終了後は配置拠点でのOJTによりエンジニアとして自信をもって1人で活動できるまでサポートします。
■当社だからこそ:
・まだ発展途上ですが、エンジニアの仕事の満足度の向上がお客様の満足度向上につながると考えており、皆で働く環境の更なるレベルアップをしています。
・拠点での売上達成時など、インセンティブ報奨金があります。
・スキルアップのための、独自の技術認定制度を持っております。
・平日9:00-18:00で全国サービス展開しており、土日祝日、深夜早朝などの出勤は原則ございません。
・土日祝日の他、お盆・年末年始など、年間休日125日(2024年)
■本ポジションの魅力:
◎トレーニング制度を設けており、技術を学ぶことができます。
◎毎年、最大で連続9日間休暇を取得できる、リフレッシュ休暇制度があります。
◎毎日の頑張りがインセンティブとして評価されます。
◎修理後にお客様からの感謝の言葉をいただける仕事です。
■当社の魅力:
製品数3,000・有効特許数700以上という業界でも圧倒的な数値を誇り、その豊富なラインナップから顧客ニーズに合わせた幅広い提案を行っています。
全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代のニーズにあった製品を提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等