具体的な業務内容
【横浜市】営業企画サポート◆世界最大手業務用清掃機メーカー/リモート週1〜2回
【英語力を活かし企画サポートをお任せ/世界最大手清掃機器メーカー/営業戦略の企画/リモート可、残業10h程度とワークライフバラス◎】
■業務概要:
業務用営業部の予算達成を支援するバックオフィス部門に配属となり、英語を使用したドイツ本社とのコミュニケーションや営業支援に必要な職務全般を担当し、部長および4名の社員と協力して業務を遂行していただきます。
■職務内容:
スキルに応じてお任せする業務を決定していきます。
・ドイツ本社とのコミュニケーション
日本市場の状況共有、戦略のすりあわせ等
・一部顧客とのメール対応
・販売見込集計業務
・その他
予算計画の立案、営業戦略の企画と運営実行、販売予測の集計とSCM部門との製品調達調整 (PSI) 等
■就業環境:
・年間休日127日(2025年)
・平均残業時間10時間程度
・リモートワーク可能 ※最大週2日(月10日)
■組織構成:
4名(部長含む)
■当社について:
・製品:製品数3,000・有効特許数700以上という業界でも圧倒的な数値を誇ります。その豊富なラインナップから顧客ニーズに合わせた幅広い提案が可能です。全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代のニーズにあった製品を提供し続けています。
・社風:営業自体は個人で行う事が多いですが、支店内で成功事例を共有、わからない事を聞き合う等、協業できる環境です。全国の各拠点とも連携・協力し合う文化があり、個人ではなくチームプレーを大事にしたい方にはピッタリの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成