具体的な業務内容
【四街道市】リペアセンター責任者◆世界最大手業務用清掃機メーカー/ワークライフバランス◎
【修理センターの統括業務をお任せ/世界最大手清掃機器メーカー/平均残業20時間程度/ワークライフバラス◎】
■業務概要:
当社、修理拠点であるリペアセンターの統括業務をお任せいたします。
リペアセンターの業務としては、家庭用製品及び業務用製品の修理に関して、全国の販売店及びユーザーから修理を請け負い決められた基準に基づいて修理対応を実施するものとなっております。
■職務内容:
・修理工程管理、事務部門の業務管理
日々の進捗確認、修理入庫数、処理状況の確認、プロセス改善、教育
・売上、収益性の管理
・工場の設備管理、環境の改善、人事管理
・ドイツ本社との調整
・その他マネジメント業務
修理進捗に於いて発生した問題に対しての適切な指示
他部門との調整と対応
修理遅延発生時の連絡
新製品販売時の修理価格の決定と連絡
業務用新製品導入時のリペアセンター対応かどうかの判断
家庭用新製品販売時の取説内容の確認
リペアセンター部門管理職の目標管理と勤怠管理
■就業環境:
・年間休日127日(2025年)
■当社について:
・製品:製品数3,000・有効特許数700以上という業界でも圧倒的な数値を誇ります。その豊富なラインナップから顧客ニーズに合わせた幅広い提案が可能です。全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代のニーズにあった製品を提供し続けています。
・社風:営業自体は個人で行う事が多いですが、支店内で成功事例を共有、わからない事を聞き合う等、協業できる環境です。全国の各拠点とも連携・協力し合う文化があり、個人ではなくチームプレーを大事にしたい方にはピッタリの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等