具体的な業務内容
【仙台】カスタマーサポート◇リモート可能/年休120日/研修充実/完全週休二日制
<世界190ヶ国に展開するトップ清掃機器メーカー/年休120日/研修充実/異業界からの入社多数/フレックスタイム制>
■業務概要:
世界トップクラスのシェアを誇る清掃・洗浄メーカーの当社にて、当社が扱う商材(家庭用清掃機や業務用清掃機など)に不具合が発生した際の、お客様からの問合せに対応します。
■業務詳細:
・発生した不具合について故障なのか使用方法なのかの見極め
・故障個所が部品またはアクセサリーだった場合に購入を促す
・パーツの場合は販売。エンジニアの派遣が必要な場合は訪問日の日程調整
・故障個所に対してのパーツ選定。電話以外の依頼内容(メール、FAX)等の確認
・エンジニアが発行した見積の発注に関わる連絡、日程調整
・定期点検の日程連絡。その他技術的問合せ対応など
■リモートワークについて
週2日または月10日まで可能でございます。
※ただし教育期間中は、業務内容の把握のためにも基本的には出社いただきます。
※業務上性質上、PCモニタが2画面あった方が、業務を進めやすいということもあり自宅にモニターが無い社員はあまり行っていないというのが実情です。
■魅力:
◎製品:製品数3,000・有効特許数700以上という業界でも圧倒的な数値を誇ります。その豊富なラインナップから顧客ニーズに合わせた幅広い提案が可能です。全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代のニーズにあった製品を提供し続けています。
◎キャリア:年次に関係なく挑戦できる環境です。キャリアチェンジ実績もございます。
◎社風:営業自体は個人で行う事が多いですが、支店内で成功事例を共有、わからない事を聞き合う等、協業できる環境です。全国の各拠点とも連携・協力し合う文化があり、個人ではなくチームプレーを大事にしたい方にはピッタリの環境です。※一般的な外資系企業のイメージ「個人・成果主義」ではないかと懸念されている方はご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成