具体的な業務内容
【埼玉】サービスエンジニア(業務用清掃機器)◆夜間・休日・緊急対応なし/残業20h/年休127日
【世界最大手の高圧洗浄機のメーカー/有給取得もしやすい環境/転勤なし/ワークライフバランス◎/世界190か国以上に展開/ワークライフバランス◎】
■業務概要:
当社主力製品である高圧洗浄機・床洗浄機・スイーパー・掃除機など清掃機器の修理、メンテナンスなどをお任せします。
家庭用、業務用それぞれの製品をお任せします。業務用の大型洗浄機や掃除機の修理をお客様先で行うこともありますが、多くの製品は事業所の方で修理対応を行います。
■職務詳細:
・定期メンテナンス対応
・大型製品の現場修理(お客様先で行います)
・小型製品の見積もりおよび修理(基本的には埼玉の事務所で行います)
お客様からの修理受付とスケジュールは本社で集中管理しております。サービスエンジニアは本社から指示を受けて修理・点検に対応するため、緊急対応は発生しません。
■就業環境:
年間休日127日
平均残業時間20時間程度
夜間対応、緊急呼び出しなし
土日祝休み
出張頻度(お客様先での修理対応業務もありますが、基本的には日帰りでの対応となります)
■職務の魅力:
修理完了時のお客様からの感謝の声を直接聞けるやりがいがあります。
幅広い製品ラインナップと高い技術力を誇る当社の一員として、お客様のニーズに応える仕事です。
■目指せるキャリア:
エンジニアとしてのスキルを磨き、将来的にはチームリーダーやマネージャーとしてのキャリアアップが目指せます。
■組織体制:
7名のチームで、30代から50代までの幅広い年齢層が在籍しています。
商材知識が豊富なメンバーが多く、丁寧に教育する環境が整っています。
個人プレーではなく、チームプレーを重視する社風です。
■当社について:
家庭用洗浄機器では業界トップクラスのシェアを誇り、その豊富なラインナップから顧客ニーズに合わせた幅広い製品を提供しております。全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代や環境のニーズにあった製品を提供し続けています。
当社、高圧洗浄機は水圧が水道の約40倍にも及び、頑固な汚れを一瞬で吹き飛ばします。しかも、通常のホースに比べて1/3〜1/4の水量で済むため、節水効果も高いなど、他社にはない技術力を保有しており特許数も700件以上と様々な技術を保有しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等