具体的な業務内容
【恵比寿/英語を活かせる!】オフィスサービスの法人営業(アシスタントマネージャー)※女性活躍中
【残業5h以下/土日祝休/飛込み・外回り無/海外出張・研修有/有給消化率90%以上】
■業務内容:
当社では世界5万社以上の大小様々な規模の企業・起業家向けに、オフィスサービスを国内30拠点で提供しております。
そんな当社にて、事業を展開する上で様々な課題をお持ちの企業や起業家に対し、課題解決のための自社サービスの提案営業、および在籍するお客様のサポートスタッフ(受付秘書)のマネジメントをおこなっていただきます。
■自社サービス:
・契約翌日から入居可能で、グローバル企業レベルの設備とサポートを低コストで借りられる「レンタルオフィス」や、オフィススペースを持たず、低コストで都内一等地の住所をオフィスとして利用できる「バーチャルオフィス」等、顧客の様々な要望に応えられる「オフィスサービス」を提供しております。
また、オフィスサービスの一環として、高いレベルの研修を受けたバイリンガル秘書チームが、顧客の代わりに電話対応、事務処理、会議準備等を行うサービスや、当社提供のITインフラを快適にご利用いただく為、社内ITチームが日頃のサポートや緊急事態に対応するサービスも提供しております。
■入社後の流れ:
・グローバルで活用されている質の高い研修とOJTによるサポートにより、未経験の方でも安心して就業可能です。
・トレーナーと一緒に営業、収益、クライアント管理、部下の育成と幅広く拠点運営をお任せします。
■組織構成:
・マネージャー1名、スタッフ2〜5名が在籍(女性多め)
■働き方:
・残業文化がなく、有給消化率90%以上と働きやすい環境です。また、都内一等地の広々とした環境でマネージャーには個室を完備しております。
■本ポジションの魅力:
《(1)英語力を活かせる》
・社内公用語は英語で、海外のお客様対応もあるので英語力を活かすことが可能です。
《(2)成長できる環境》
・海外出張や研修もあり、マルチタスクが可能なグローバルに通用するビジネスパーソンとして成長可能です。
《(3)手厚い給与パッケージ》
・目標達成に応じて、年俸とは別に年4回インセンティブを支給。
※拠点や経験にもよりますが、年4回のインセンティブ支給で100〜300万程
《(4)経営感覚が身に付く》
・営業所の損益管理などマネジメントを通し、経営感覚も身に付きます。
チーム/組織構成