具体的な業務内容
【札幌/マネージャー候補】レンタルオフィスの反響営業・施設管理〜札幌レンタルオフィスシェアNo1!
【業界未経験歓迎!マネージャー候補/完全週休2日制・年休125日・転勤無しで働ける!/札幌市内に14施設展開!拡大中のレンタルオフィス事業】
■業務内容
札幌レンタルオフィスシェアNo1の自社ブランド「SKYオフィス」の営業担当として、下記業務をお任せいたします。
将来的にマネージャーとして事業運営に携わっていただきたいと考えています!
・レンタルオフィス利用を検討中の法人及び個人事業主様へ、営業及び内覧等の対応
問い合わせに対する反響型の営業スタイルのため、当社から積極的に荷電や飛び込みによる営業活動は行っていません!
・入居企業様への経営相談支援
当社はレンタルオフィスを利用いただいた企業様へ、ホームページの無料作成や、ビジネスマッチングのサービスを付随して提供しており、企業様のご希望に合わせて提案を行います。
・施設管理業務及び付随する事務作業
■組織構成
責任者、他4名
■募集背景
14施設を展開しておりますが、好評のためほとんどが満室の状態です。
そのため、施設管理業務のウエイトが大きくなってきており、営業面の担い手を補填するための募集です。今後は、棟数を現在の2倍に増やすことも考えています。
お客様へ明るいコミュニケーションができる方を求めており、法人営業経験者はもちろん、住宅営業を経験されてきた方など幅広く歓迎しております。
「SKYオフィス」の概要HP(https://sky-office.jp/service/)
将来的には以下のスキルを身に着け、レンタルオフィス事業をマネジメントできる人材になっていただくことを期待します。
・早期に利用者を確保するためのマーケティング施策の立案
・拠点数の増加に対応するための人材マネジメント
・事業計画作成への参加とPDCAサイクルの実行による継続的な改善
■当社の事業・ビジョン
当社は建築物の構造設計(耐震設計)を行っています。
現在売上は16億円を超え、人事制度も「上司選択制度」「ドラゴンマネジメント」「クエスト制度」など先進的な取り組みを行っており、自ら率先して働きたい方が活躍できる環境を作っております。
これから「年商100億円の企業」を目標に、北海道を代表する誰もが知る企業となるべく、成長を続けていくことを目的としております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成