具体的な業務内容
<未経験可>【お台場】カスタマーサポート※サントリーG/年収400万円〜/所定7:30・残業5H以内
【大手飲料メーカー・サントリーG企業/サントリーのお客様窓口担当/所定労働7:30・残業5時間以内/土日祝休み/年休122日】
★サントリーが展開する身近な清涼飲料水やお酒、さらにはサントリーが力を入れる環境活動や社会活動などへのお客様からのお問い合わせにお答えし、サントリーファンになっていただく役割りを担っていただきます。
■業務概要
サントリーお客様センターは、サントリーのお酒・清涼飲料水や企業活動についてのお問い合わせ窓口です。
身近な清涼飲料水やお酒、さらにはサントリーが力を入れる環境活動や社会活動などへのお客様からのお問い合わせにお答えし、サントリーファンになっていただく役割りを担っています。
電話のみならず、メール、LINEチャットの窓口も運営しています。最初は電話対応者として製品やサントリーに対する理解を深めてもらい、その後現場運営のリーダーを目指してステップアップしていただきます。
■具体的な業務内容
<入社時>
・お客様対応(主に消費者、電話・メール・LINEなど)
<将来的な担当業務>
電話対応者としての力を付けた後は、ステップアップして以下の業務を順次担っていただきます。
・お客様対応の現場運営リーダー
・お客様対応をするオペレーターの育成
・業務改善・運用構築
・クライアントとのフロー調整
■働く環境:
◎女性比率が高く、会社全体では約7割・勤務地である豊洲本社では約6割、管理職層でも約6割が女性です。そのため、女性が働きやすい環境・制度が整備されています。(「えるぼし」第2段階認証)
※男性社員の育児休暇取得の実績もあり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成