具体的な業務内容
【豊洲】新規ビジネス開発(主任)※サントリーGのリソースを活用/所定労働1日7:30・残業月10時間
★大手飲料メーカー・サントリーG企業/有名文化施設を複数運営/所定労働1日7:30・残業月10時間程度/土日祝休み/年休122日/業務習得習熟後はリモート可と働き方を整え就業可能!
★サントリーの工場見学施設や、多くのコンサートホール・美術館で、お客様の感動体験にふさわしい高品質・高付加価値なサービスを提供しています。
■募集概要:
新規ビジネス開発グループの主任を募集しています。サントリーグループの一員として、「広報・マーケティング支援」や「コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営」など多岐にわたる業務を手がける当社にて、あなたのリーダーシップを発揮してください。
■業務内容:
ビジネス開発のプロジェクトリーダーやマネージャーとして、プロジェクトメンバーと一緒に社会課題や顧客ニーズを探索し、自社の強みやサントリーグループのアセットを活かした解決策を導き出します。
SPSの未来を切り開く新規ビジネスの創出に挑戦し、共に成成していきましょう。
■業務の魅力:
・自身の経験を活かし「アイデア」を「カタチ」にすることで、自己成成に繋げることができます。
・新規ビジネスの立上げに向けての刺激的な毎日が、あなたを待っています。
■働く環境:
◎テレワークを週1〜2回のペースで交代で行っており、リモートでもコミュニケーションを取れる環境です。
◎女性比率が高く、会社全体では約7割・勤務地である豊洲本社では約6割、管理職層でも約6割が女性です。そのため、女性が働きやすい環境・制度が整備されています。(「えるぼし」第2段階認証)
※男性社員の育児休暇取得の実績もあります
【その他】※求める人物像
・周りとのコミュニケーションを大切にし、チームで行動できる方
・変化を楽しめ、可能性に挑戦できる方
・何事にも粘り強く取り組める方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成