具体的な業務内容
【東京】財務・経理職(課長候補)ワークライフバランス◎/ 住宅手当&家族手当あり / 安定の製薬会社
【創立60周年の安定老舗製薬メーカーで財務・経理部門の募集です/月平均残業10時間程度(除 繁忙期)とワークライフバランスもとれます】
■業務内容:
経営に近い立場にて、経理・財務部門のマネジメントをお任せします。
財務会計・管理会計・税務会計を中心に幅広く担当頂きます。月次決算試算表作成から本決算の取り纏め、会議等の各種会計資料作成、銀行との折衝、メンバーの管理監督・指導などが主な業務となります。
会社を成長させていくことに働き甲斐を見出し、粘り強く取り組める方の応募をお待ちしております。
■組織構成:
・2名の女性社員が在籍をしております。日時業務については女性社員2名で担当しているため、業務の確認やマネジメントが中心となります。
■働き方:残業は月10時間程度(除 繁忙期)です。ワークライフバランスを整え、腰を据えて働くことができる環境です。
■当社について
当社は1959年に医薬品輸入業社として設立された60年以上の歴史を持つ医薬品メーカーです。医薬品の原材料から各製造工程を通して最終製品に至るまで、臨床・非臨床試験を実施しております。特に当社が50年以上製造を行っている前立腺治療のセルニルトン錠(先発品)が安定的な売り上げを維持しています。
チーム/組織構成