具体的な業務内容
経理※仕訳や決算業務◆年休124日/土日祝休み/転勤なし/育産休取得率100%/女性の管理職実績あり
◆◇「べルアメール」等の有名ブランド展開企業/売り上げはグループ全体で85億!全部署で黒字経営!/積極的な有給消化奨励/更なる事業拡大へ向け、経理職を募集いたします◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
「ベルアメール」などの自社ブランドを中心としたプレミアムスイーツの企画開発〜販売、OEM事業などを手掛ける当社にて、経理職を募集します。
■詳細業務:
・支払仕訳の入力
・債権の入金消込
・売掛金/買掛金の管理
・資金繰り
・月次/年次決算業務 など
※利用ツール:勘定奉行、独自システム
■組織構成:
経理担当2名(女性/40代半ば)
アシスタント1名(女性/パート)
サポート係1名
※今回のポジションでは経理担当として入社いただきます。
■働き方:
・年休124日以上
・土日祝休み
・積極的な有給休暇消化奨励/20日間使い切る人も!
・転勤なし
・完全週休二日制
・残業時間は平均30H程度/定時退勤の日もございます。
■当社の強み:
(1)ブランド力・企画開発力:
30年以上の洋菓子・ショコラの企画開発・販売を行っている同社では、商品のブランド力と企画力の実績が強みです。有名なブランド商品は、「ベルアメール」「セバスチャン・ブイエ」「ラ・メゾン白金」ですが、販路別に様々な商品の開発を行っております。
(2)パッケージデザイン:
営業や製造スタッフだけでなく、インハウスのデザイナーがおり、レベルの高いブランディングや商品企画が実現可能となっております。
(3)多数の販路:
EC、百貨店、小売店など販売チャネルが多数あり、安定した業績を維持することが可能です。
チーム/組織構成