具体的な業務内容
【新宿】広報(WEBプロモーション)※土日祝休×福利厚生◎社宅あり/21期連続増収増益ディベロッパー
〜自社ブランドのWEB広報担当◎増収増益続けるディベロッパー/自社物件はグッドデザイン賞受賞/2022年1月に東証に株式上場◎〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
新規事業、新サービスのWebプロモーション管理全般をお任せします。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・Webサイトの構築、運用管理
・自社ホームページの管理、更新提案
・新規事業、新サービスに関するWebプロモーション戦略の立案、実施
・マーケティング調査、戦略立案
・ベンダーコントロール
・不動産広告、印刷物などの制作進行管理 など
■働き方
基本的には土日祝休みで、年間休日は125日と働きやすい環境です。
休日出勤が発生した場合は代休や振休も取得することができます。また、社員の約半数が中途入社で、30代社員が中心に活躍しています。
■福利厚生
2002年に設立ながら、福利厚生は充実しており、家族手当(扶養する子供1人につき5,000円)や住宅手当(条件あり)、社宅制度(半額負担・条件あり)など、社員が心地よく働けるような福利厚生が充実しております。
■同社の魅力
【不動産業界最長の21期連続増収増益】
マンションの企画・開発・販売および管理を含む不動産関連サービスと多様な収益源を持つことで強固な事業基盤を形成し、設立以来21年連続で増収増益を続けています。「20年連続」達成時には、信用調査機関東京商工リサーチ(TSR)調査に基づき、不動産業界において最長と認められました。
【受賞歴ある自社の独自ブランド】
マンション開発事業では、単身者やDINKs、ファミリー層に至るまで、街の特色を光らせる自社ブランドマンションを創り出してきました。代表的ブランドの「レクシード」シリーズは、2017年・2020年にグッドデザイン賞を2度受賞しています。
■TOKYO PRO Marketとは
東証が運営する株式市場の1つで、2009年に開設されました。大きな特徴は、“プロ向け”の株式市場であることです。同市場は、株を買うことができる投資家を、株式投資の知識や経験が豊富なプロ投資家(=特定投資家)に限定しています。
同社は、そのTOKYO PRO Marketへ上場しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成