具体的な業務内容
【東京/竹橋本社】法人営業(社宅管理代行サービス) ◆NTTグループ/在宅・リモート/フレックス制度
【NTT株主100%/法人顧客に対するコンサルティングからオペレーションまでトータルなサービスを提供】
■職務内容:
(1)法人営業部門 営業担当(既存顧客向け営業チーム)
法人の既存顧客(総務部/人事部)とのリレーション営業、自社サービスのソリューション営業
※既存顧客への戸数増提案、オプション提案、業務改善提案、問合せ対応、トラブル対応、販売施策推進
(2)法人営業部門 営業担当(AMSチーム)
法人の既存顧客及び社員からの新規・更新・解約受付、提携仲介対応
※物件通知書作成・送付、請求書データ作成・報告、問合せ対応、トラブル対応
■担当業務のミッション:
社宅をはじめとする豊かな住環境及びHC分野の高付加価値の提供を通じた顧客企業の成長と社員様のエンゲージメント向上
■配属先部署:
◎配属部署名:リビング事業部
(1)法人営業部門 営業担当(既存顧客向け営業チーム)
(2)法人営業部門 営業担当(AMSチーム)
■募集背景・伸ばせるスキル:
営業の強化に伴い、既存営業・AMSのサブリーダーを募集。
不動産関連スキルの習得。顧客の課題解決による社会貢献の実現。
■職場の雰囲気:
みなさん明るく協力的で、意見の言いやすい職場です。
■メッセージ:
NTTグループの一員として、顧客とのリレーション営業を通じ、顧客の(住生活を中心とした)課題解決に一緒に取り組みましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成