具体的な業務内容
【東京】マーケター(広告運用)◆自社クラウドCRM「Synergy!」を提供/裁量◎/フレックス
■業務内容:
当社クラウド事業の売り上げ・利益目標の達成を目指し、見込顧客創出のための販促施策の企画・運用をお任せします。入社後はリスティング、ディスプレイ広告の運用ディレクションに携わりつつ、近い将来の広告運用内製化の推進もご担当いただきます。
【変更の範囲:ただし業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります】
■当社のサービス:(https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/)
・統合顧客管理(CRM)システム Synergy!
・BtoBマーケティングツール Synergy!LEAD
「Synergy!」は来年で20周年を迎える製品です。リブランディング、サービス機能アップデートを行い多様化する顧客のマーケティング活動を支援します。
■業務詳細:
広告運用を中心とした見込み顧客の創出及びナーチャリングを行います。
・Google、Yahoo、Facebook、Instagram等による広告の施策設計、実装、分析、改善
・代理店やメディア等との調整、折衝
・LPやバナーの制作ディレクション
・オンライン、オフラインマーケティングの各施策の実行
※足元は広告運用からお願いしますが、徐々に業務の幅を広げていく予定です。
■具体的な役割:
・クラウド事業のPaid広告の運用担当
・リードジェネレーション業務全般
■ゆくゆくお任せしたい業務:
・セミナー企画立案・集客・運用
・展示会出展時の運営
・メール配信、その他販促施策を用いたリード獲得の実現
■配属先について:
配属先は8名体制となっており、得意領域に応じて担当をお任せしております。当社はボトムアップを推奨する文化があります。制約がほとんどなく、グループや担当者レベルで自由にできる範囲が広く、やってみたいことにチャレンジできる環境です。
■キャリアパス:
ご本人様の志向性に応じマネジメント・スペシャリストのキャリアパスがあります。成果評価×能力評価を通じた面談を半期に1回実施し振り返りの中でご本人のキャリアパスについても一緒に考えていきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例