具体的な業務内容
【四ツ谷/在宅可】カスタマーサクセス◆自社マーケティングツール/フレックス◎
■業務内容:
当社では、Salesforceと連携して利用するクラウド型のサービス「Synergy!LEAD」を提供しており、Synergy!LEADを導入いただくお客様への導入支援や活用促進提案をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・サービス導入支援
・導入後のフォローアップ、活用促進支援
・Salesforceの利活用提案
・マーケティング活動(機能アップデートなどの情報提供)
・アップセル、クロスセルの提案
・開発部門へのフィードバック
・商談時の同席(技術的な説明フォロー)
【変更の範囲:ただし、業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。】
■具体的な役割:
・Synergy!LEADのカスタマーサクセス及びプリセールス
・Salesforceのコンサルティング(Salesforceの利活用提案)
■Synergy!LEADとは:
Salesforceにインストールするだけですぐに利用できるマーケティングオートメーションであり、サービスリリースから13年と運用実績のあるサービスです。
メール配信・フォーム作成・Webトラッキングのシンプルな機能を搭載しており、お客様のマーケティング課題や目的に合わせて、必要な機能を必要な分だけご利用いただけることが特徴です。
■当ポジションの魅力:
・オンボーディング、マーケティング、開発企画など、幅広い業務にチャレンジができる
・Salesforceの専門性を持ったメンバーが在籍しており、高度なSalesforceのスキルが習得できる
・相手のニーズをくみ取る力やコンサルティング力が養われる
・お客様と長期的に関係を築き、お客様の成功体験を一緒に作り上げていける
・カスタマーサクセスとしての業務遂行が、自社プロダクトの成長(事業成長)に直結する
■働き方:
11時〜15時をコアタイムとするフレックス制を導入しています。さらに、有給は「2時間休」という短時間での取得も可能。
朝のちょっとした時間にプライベートな用事を済ませて出社など、有給を有意義に使うことができるのも社員から好評です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成