具体的な業務内容
【大阪】ソリューション営業(金融機関向け案件)◇リモート・フレックス勤務◇残業20h程
〜国内CRM市場トップクラスの導入実績を誇る自社サービス/デジタルマーケティングを支援するクラウドシステム(Synergy!)を提供するSaaS企業〜
■業務概要:
高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、弊社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。
お客様の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。
お客様とは長期的に良好な関係を構築しながら、これまでのご支援実績を基に最適なご提案をしていけますので、お客様への高い貢献を実感できるポジションです。
■業務詳細:
以下のような業務をお任せしていきます。
・紹介、引合い、展示会参加リードからの新規開拓営業
※既存顧客への追加提案と新規顧客の開拓業務は約7:3の割合です。
・既存のシステム導入行へ対しての定例訪問
・課題のヒアリング
・見積作成、提案
・支援全体のプロデュース、コスト管理
・戦略の立案
■やりがい:
金融機関の既存顧客メインに顧客に深く入り込み、課題やニーズを発見して解決するという本質的なソリューション提案が可能です。
■バンクアッププラス:
弊社がご提供しているソリューションについて、以下URLもご参照ください。
https://corp.synergy-marketing.co.jp/business/finance
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成