具体的な業務内容
【大阪市/在宅可】プロジェクトマネージャー◆国内シェアトップ級の自社CRMサービス/残業20h
〜自社CRMサービス「Synergy!」の価値を最大化/国産クラウドCRMシステムでトップクラスシェア/リモート可/フレックス勤務〜
■業務概要:
国内シェアトップクラスのクラウド型CRMプロダクト「Synergy!」の導入支援を行うプロジェクトにおけるプロジェクトマネージャーをご担当いただきます。
Synergy!を導入されたいお客様からの個別相談に対し、プロダクトオーナー・プロダクトマネージャー・エンジニア・セールス部門の関係者と連携しながら、プロジェクトの推進をお任せしていきます。
■具体的には:
・社内セールスチーム等からのプロダクト導入相談対応
・顧客課題特定のためのヒアリングMTG同席
・仕様検討、人員計画、開発スケジュール策定、見積内容検討
・セールスチームと協力し、顧客へのプレゼンテーション資料作成及び提案
・サービス提供までのプロジェクト推進・管理
■CRMシステム「Synergy!」について:
「伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために。」
クラウドベースの国産CRMシステム Synergy!は、集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRM(顧客関係性の管理)のあらゆる活動を支えるシステムです。
■当ポジションの魅力:
◎特定の業種業界によらない幅広いお客様を担当でき、PMとしての視野やスキルが広がります。
◎自社プロダクトの利活用によってお客様の事業貢献ができ、自身の業務が会社事業成長にも繋がります
◎リモート勤務を中心に、必要に応じて対面でコミュニケーションを取る機会を設けるなど、柔軟な働き方が叶います。
◎プロダクトチーム、セールスチームのどちらにも関わることで、届ける価値の最大化を行ないやすい環境です。
◎将来的には、POやPdMとしてプロダクト戦略、プロダクト企画自体への参画などのキャリアパスが描けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境