具体的な業務内容
【大阪/リーダー候補】ソリューション営業(金融機関向け案件)◇リモート・フレックス勤務◇残業20h程
〜国内CRM市場トップクラスの導入実績を誇る自社サービスを展開/リモート・フレックス勤務等柔軟な働き方が叶う〜
■業務概要:
高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、弊社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。
お客様の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。
■具体的には:
以下のような業務をお任せします。
・金融機関のデジタルマーケティング課題を解決するために、クラウドサービスをベースとしたソリューションを提案・導入
・顧客ニーズに基づいた戦略的アカウントプランの企画・実行
・既存顧客へのアップセル・クロスセルおよび新規顧客の開拓(既存営業と新規営業は約7:3の割合)
・Webサイト構築、アプリ開発、データ分析、コンテンツ制作など、包括的なデジタルマーケティングの支援
・金融機関の運用状況を把握し、将来発生する可能性のある問題点を予測して先に解決策を提案
■入社後のイメージ
・入社後:お客様の窓口担当として既存先の潜在的/顕在的顧客ニーズを拾いあげ、ニーズに合った適切なクラウドサービスの提案を行うことを主体とした営業活動を行います。サービスの受注目標件数の達成を目指していただきます。
・一年後:クラウドサービス単体の提案ではなく、顧客が認識している業務課題に対して、自部門で展開しているサービス・ソリューションの中から適切な提案を行います。結果、部門全体の売上に大きく貢献する大型案件の導入を目指していただきます。
■Bank Up Plusとは:
既存の利用者だけでなく新たな利用者の創出、そして新たな利便性の創出を実現するため、弊社でご提供しているトータルソリューションです。
システム提供だけにとどまらず金融機関の課題に共に向き合いながら、デジタル化が進む世の中に必要なデータの利活用を飛躍的に加速させていきます。
詳細は以下をご覧ください
https://corp.synergy-marketing.co.jp/business/finance
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成