• シナジーマーケティング株式会社

    【大阪】カスタマーサポート/リーダー候補◇高品質CXを提供できる組織構築◇国産CRMのパイオニア企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】カスタマーサポート/リーダー候補◇高品質CXを提供できる組織構築◇国産CRMのパイオニア企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/09
    • 掲載終了予定日:2026/01/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】カスタマーサポート/リーダー候補◇高品質CXを提供できる組織構築◇国産CRMのパイオニア企業

    ◇◆顧客の声からサービスを改善し、質の高いサポートを通じて事業成長を加速◎/多様なキャリアを描ける環境/評価制度◎/事業を支える社員にも還元していく社風/柔軟な働き方◆◇

    ■募集背景:
    当社のマーケティングSaaS事業は、成長フェーズを迎えています。この重要な時期に、顧客体験(CX)をさらに向上させ、強固な顧客基盤を築くため、カスタマーサポートチームの体制を強化します。顧客の声からサービスを改善し、質の高いサポートを通じて事業成長を加速させる。そんな重要なミッションを担う、次世代のリーダー候補を募集します。

    ■役割・業務内容:
    SaaSカスタマーサポートリーダー候補として、顧客満足度とカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上を最前線で推進していただける方、事業のコアメンバーとしての活躍を期待します。

    ■具体的には:
    ◇お客様の課題を深く理解し、的確なサポートを提供することで顧客ロイヤルティを醸成するとともに、顧客の声を収集・分析し、製品改善やサービス向上に繋がる提言を製品開発部門へ積極的に連携
    ◇チームメンバーの育成とマネジメントを通じて、サポート体制全体の強化を図り「本当に強いチーム」として、高品質なCXを提供できる組織を構築
    ◇データに基づいた課題解決と改善提案により、当社のSaaSビジネスの成長を加速させサービスの認知向上とポジションの確立

    ■チームリーダー・マネージャーの役割:
    現場のリーダーとして、メンバーの育成やサポート品質の向上、チームの生産性管理を担当します。当社ビジョンに沿ってカスタマーサポート業務の組織を先導してマネジメントを担う役割を目指します。

    ■業務詳細:
    ◇当社マーケティングSaaS利用時の問い合わせ対応
    ・クライアント問い合わせ…約500件/月、システム仕様、運用相談、設定方法、契約関連など
    ・社内問い合わせ…約150件/月
    ◇サポート業務フローの改善、効率化、マニュアル作成…サポートページ運用
    ◇顧客体験向上に向けた施策の企画・実行と効果測定
    ◇顧客の声を製品開発部門へ連携、製品・サービス改善提案
    ◇ナレッジベースやFAQの作成・更新・運用管理と活用促進
    ◇サポートのKPI設定、進捗管理、定期的なレポーティング
    ◇カスタマーサポートチームのマネジメントとメンバー育成、目標設定

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇IT業界での就業経験3年以上またはSaaSのカスタマーサポート実務経験3年以上
      ◇上記に加え、以下いずれかのご経験
      ・HTML、JavaScript、WordPressに関する実務知識
      ・コールセンターでのスーパーバイザー(SV)経験
      ・計測ツール、MA、CRMツール(Salesforce/Zendesk等)いずれかの利用経験

      ■歓迎条件:
      ・CX向上を目指した企画設計、それに紐づくご経験
      ・Googleタグマネージャーなどのマーケティングツールの利用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
      勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/西梅田駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■リモート対応可能

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:10時間〜20時間※10時〜18時が問い合わせ時間となります。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,195円〜412,510円
      固定残業手当/月:71,805円〜95,490円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円〜508,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(業績賞与、成果賞与)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      特別休暇(結婚休暇、弔事休暇等)、産前産後休暇・育児休暇(取得実績有)、年末年始休暇、フリーバカンス(1年に1度、3連休を自由に取得可)
      ※有給休暇(本雇用時に付与・会社規則により初年度最大10日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費は3万円/月を上限とする実費負担/翌月精算
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度(401k)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励制度(自らのスキルアップのために申請をした資格を取得した場合、受験料+祝金が支給される制度)

      <その他補足>
      ■産前産後休業・育児介護休業
      産前産後休業・育児介護休業があり、復職した後は時短で勤務することも可能です。現在の復職率は95%程度。働くパパ、ママが働きやすい環境づくりに力を入れています。
      ■MVP表彰制度
      年に一度、会社の今後の方向性を理解し、業務上模範となるような成果を残した社員に対して、その功績を称えて全社員の前で表彰を行います。
      ■確定拠出年金制度
      当社では、会社が掛け金を拠出し加入者である社員が自ら運用を決定する、確定拠出年金(日本版401k)制度を導入しています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      2ヶ月
      ※業績賞与・成果賞与は試用期間は対象外となります。
      ※試用期間中の評価により、試用期間の短縮・延長や給与・職階の変更の可能性がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      シナジーマーケティング株式会社
      設立 2000年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      デジタルマーケティング領域における
      (1)マーケティングSaaSシステムの開発と提供
      (2)コンサルティング・運用支援・サイト制作・コンテンツ制作の提供
      (3)人材育成サービスの提供
      (4)ファンメディアの運営
      ■同社のクラウドサービス:
      ・Synergy!..CRMから進化したマーケティングSaaS。集客から顧客情報の一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、多様なマーケテイング活動を支援。
      ・Synergy!LEAD...BtoBマーケティングツール。Salesforce上でのマーケティング活動を支援する機能を搭載した、見込み顧客向けマーケティング活動と、既存顧客向けCRM活動の両方をワンストップで支援。
      ■同社の特徴:
      国内CRMのパイオニアとして、デジタルマーケティング活動を実現させるためのクラウドシステムの提供、および現状を紐解き成果を最大化させるための戦略や施策のご提案、運用支援からWebサイト制作やコンテンツ制作、ならびにマーケティング人材の育成支援をおこなっています。現在、企業規模や業務を問わず約8,700件の導入実績があります。
      ■事業で大切にしていること:
      ・顧客(生活者)をデータで理解すること
      ・企業の価値の深い理解と伝播
      ・顧客(生活者)理解をベースにした施策実行
      ■同社が目指す未来のデジタルマーケティングの世界観 :
      ・誰もが安心してデータを使いこなし、可視化された個人の信用力が価値となる
      ・互いの価値観を共有することで、太く、強いつながりが生まれる
      ・つながりから絆が生まれ、惹かれ合う中から新たな可能性が導かれる
      資本金 90百万円
      従業員数 265名
      本社所在地 〒5300003
      大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
      URL http://www.synergy-marketing.co.jp/
    • 応募方法