具体的な業務内容
【大阪/人材紹介営業】専門性を身につけたい方にオススメ!/年休124日◎/転勤無
■採用背景:
会計、税務、経理、財務ポジションに特化した人材紹介を行う当社。業績拡大に伴い、両手形人材コンサルタントとして、法人営業と転職希望者のアドバイザー(主にバックオフィス中心)をお任せします。
【具体的な業務内容】
経理・会計分野の人材紹介を通じて、企業の採用に関する課題解決をしていただきます。一気通貫の人材紹介であり、企業や求職者に深く入り込めるため、「課題解決力」や「営業力」を高いレベルで身に着けられます。
<キャリアアドバイザー>
求職者の生の声を聞きながら、面談・求人紹介・面接対策・入社など、転職実現のためのフォローを行っていただきます。
<リクルーティングアドバイザー>
企業のリアルな採用背景や活躍人材に関する情報などをヒアリングしていただき、採用課題の解決に結びつく提案していただきます。
■過去の入社者例:
業界未経験の中途入社の方でも多くの方が活躍しています。
前職は求人広告、メーカー、IT、保険、不動産営業経験者等様々ですが、自身の付加価値を高めたい想いを持って、自主的に知識を取得している社員が多数在籍しております。面倒見の良い社員が多く、経理知見をお持ちでない方でも周りに質問しやすい環境です。
■スキルアップできる環境です:
関西支社の中途採用者の大半は社内褒章(成績優秀)を受賞しており、教育はしっかりしております。支社長とも距離が近く、直接相談できる環境であるため、離職率も低く、専門的な知見を身に着けながら、スキルアップできる環境です。
■働き方:
・土日祝休(1,2か月に1回土曜日面談(午前中のみ)が発生します※目安入社2年目以降)
・週3日リモート可(業務に慣れるまでは出勤いただきます)
■当社が選ばれる理由:
当社はクリーク・アンド・リバー社のグループ会社で継続的な取引をしている企業が大半です。
お客様からは経理に特化した専門知識を兼ね備えたエージェントが多数在籍していることを評価して頂き、選ばれております。
異業界から「人」や「人生」に関わりたいと志望された方も多く、お客様の採用に繋がった際にやりがいを感じています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成