ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 24 件
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社の残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。ジャスネットコミュニケーションズ株式会社の社員や元社員によるジャスネットコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判に関する情報を23件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
5件中 1〜5件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
残業時間については、1日1~2時間程度です。遅くまで残業している人は、仕事を効率良く行っていない生産性の低い人と思われることもあり、20時過ぎて残業している人は、ごくわずかで、ほぼ、定時プラス1時間ぐらいで帰宅している人がほとんどです。休日出勤は、部署によって有無がありますが、出勤した場合であっても、振替として休日を取得することが出来るので、土日から連続して振替休日をつけたりと、自分のプライベートでのイベントのタイミングに合わせて、取得することが出来ます。有休や振休を取りにくい社風ということは全くなく、休みをしっかり取っていくことを推奨されています。
-
残業・休日出勤の口コミ
入社当時は残業、休日出勤もしていましたが、上場子会社になってからは残業時間も法定内でしっかり管理されています。ただ、休日 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は各々。日によってあるかないか。
休日出勤に関しても行った際は、平日振替休を貰える。
ごく一般的なホワイト企業の ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
休日出勤は殆どなく、新規サービスのリリース時期などに数日ある程度です。
夏季休暇は期間内であれば自由に取得することがで ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
まず、残業が正義という風潮はありませんし、有給取得についても全員がしっかり取得するように管理されています。
業務が残っ ... 続きを読む