具体的な業務内容
【東京】既存向け営業◆エレベーターの安全に貢献/残業10〜20h程/土日祝休/高い成約率で提案し易い
【すでにメンテナンス保守契約済みのお客様へ提案◎上場後連続増収!独立系において全国トップシェアを誇るエレベーター・エスカレーターメンテナンス会社】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
エレベーターのリニューアル工事の提案営業をご担当いただきます。
営業先は弊社と保守契約を締結している既存顧客がメインですが、お問い合わせいただいた未取引の建物の管理会社やビルオーナーへの対応もあります。
※法定検査があるため、エレベーターの保守メンテナンス契約には一定の需要があり続け、リニューアル工事に関しても同じく需要があり続けます。
<具体的には…>
エレベーターの耐用年数20〜30年を超える、パーツ交換では対応し切れない古い製品に対し、安全性や意匠性などの観点からリニューアルを提案して受注に繋げます。
リペア品の積極活用や独自の工事方法により他社と比較し価格・スピード・品質の観点からリニューアルをご説明・ご提案し、契約に至るまでの業務全般(新規顧客開拓・お問い合わせへの対応、見積書作成・提出、契約締結)となります。
600万~1000万を超える受注金額となるため、その分やりがいや達成感を得られます。成果に応じてインセンティブ制度もございます。
■働き方
残業は10〜20時間程度・土日祝休で働きやすい環境です。。
■同社の魅力
<圧倒的な価格優位性・特許多数の技術力で増収を続ける成長企業!>
国内主要メーカー系メンテナンス会社との価格競争、他の独立系メンテナンス会社にはない技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)で売上高422億円、保守契約台数は100,230台(2024年3月末時点)と成長し続けています。
<同社しか提供できない独自のサービスを持ち、事業を展開!>
防犯カメラとデジタルサイネージ機能を融合した「LiftSPOT」のサービス提供を開始するなど、保守保全サービスにとどまらない事業の拡大を進めています。
また海外市場の開拓を進め、16年にはインド市場に進出しました。その後インドネシア、ベトナム、マレーシアに新会社を設立する等、今後も海外事業による利益拡大が見込まれています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成