具体的な業務内容
【兵庫/宝塚】購買担当〜未経験歓迎!/年休125日/完全週休二日制/残業平均20h
【売上高成長/独立系において全国トップシェアを誇るエレベーター・エスカレーターメンテナンス会社】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
エレベーターなどの部品を扱う「パーツセンター」にて調達・管理全般をご担当いただきます。
■具体的な業務:
エレベーター、エスカレーターのリニューアル工事に関する各種部品の発注、納期管理、入荷、検品、在庫管理、出荷等をご担当いただきます。
工事予定案件に対応できるよう考えながら発注、出荷に関わっていただきます。
※倉庫内での搬入・搬出作業あり
エレベーターに関する知識は不要です。
中途社員のほとんどが異業種から知識ゼロで入社し、入社時研修やOJTで学びながらステップアップすることができます。
■同社の魅力:
【圧倒的な価格優位性を誇り右肩上がりの成長を続ける成長企業】
国内主要メーカー系メンテナンス会社との価格競争、他の独立系メンテナンス会社にはない技術力(同社が独立系で唯一テストタワーを保有)で売上高349億円、保守契約台数は約94,660台(2023年9月末時点)と成長し続けています。
【同社しか提供できない独自のサービスを持ち、事業展開をしています】防犯カメラとデジタルサイネージ機能を融合した「LiftSPOT」のサービス提供を開始するなど、保守保全サービスにとどまらない事業の拡大を進めています。
また海外市場の開拓を進めており、インド、インドネシア、ベトナムに新会社を設立する等海外事業による利益拡大も見込まれています。
【中途社員が多い環境です】毎年急成長を続けているため、中途社員の採用を積極的に行っており、中途社員が約8割を占め実力次第でキャリアが形成できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例